2ntブログ

掃き溜めのこがねむし―肉体変化少女のススメ―

管理人が「身体を変化させられる女の子」について語ったり絵を描いてみたりする雑記帳。主な構成要素:変身(半獣化etc)肉体改造(ふたなり、膨乳etc)形質変化(石化、金属化、液化etc)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魔物化ゲーム「ラムネジアの逆襲」

昨年からしこしこ作っていた魔物化RPG「ラムネジアの逆襲」が、
ひとまず最序盤のひと区切りまで遊べる状態になりましたので、公開いたします。
容量的にはちょっとしたミニゲーム程度ですが、どうぞよろしくお願いします。
現在のバージョンは「1.1」です。

https://www.dropbox.com/s/4957myghqnsjna4/Ramunezia_v1.1.exe?dl=0

RPGツクールVX Aceに対応したRTPが必要かと思われますので、
各自で検索の上ダウンロードしていただければと思います。

以下、ゲーム内画像のサンプルです。

ゲーム画像02ゲーム画像01ゲーム画像03

作者にお茶をおごる
  1. 2016/03/29(火) 23:36:13|
  2. 悪堕ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<絶・縁・海・路 ダウンロード販売開始されました | ホーム | 「肉体変化少女夜話~狸団地~」販売開始されました>>

コメント

プレイさせていただきました。細かく堕落していく過程が描写されててとてもエロかったです!特に剣士ちゃんの変化過程が気に入りました!
あとラムネジアが細かいところで可愛らしくて素敵!

要望というか、あったらいいな、と思ったのが魔物化させた後の閲覧モードで、変化過程の絵だけでなく、セリフもなにかあったらもっとエロいかな?と思ったり。
調教中のセリフでもいいですし、魔物化した後で調教中の自分の姿の感想を言わせるとかあったらもっとエロくなるんじゃないかな?と思ったり・・・あくまであったらいいな、という程度の意見です。
次の更新楽しみに待ってます!
  1. 2016/03/31(木) 00:32:29 |
  2. URL |
  3. モンジ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます! お楽しみいただけたようでなによりです。ご提案いただいた部分も、作業量と相談しつつ検討させていただきます~
  1. 2016/03/31(木) 23:10:02 |
  2. URL |
  3. こがねむし #-
  4. [ 編集]

遅ればせながら、プレイさせていただきました。
あまりRPGツクール系のゲームはプレイしたことがないのですが、こがねむしさんがお作りになったということで、とうとう手を伸ばしました。

ラムネジアが淫魔らしい淫らな感じの中にも、どこか気品のある様子と相手を気遣ったりなどもあって、とてもかわいらしく思えました。
額の眼も心情を現していて、人外らしさがよく出ていたと思います。
人間態では三つ目がとおるみたいに、絆創膏を貼るんですね。
そして3人の哀れな犠牲者も、それぞれが独特で独自の変化をしていくのが面白かったです。
特に男の大事なあれをギミックにするのが、素晴らしい発想だと思いました、ちゃんと大きく立派になりますし。
サキュバスデザインも、剣士らしく剣のアクセサリーがあったり、ボタンホールやカフスボタンのがあしらわれたり、メガネがぶら下がっていたりで個性がありました。

難しいでプレイすると、ゲームとしての歯ごたえも跳ね上がりますね。
まだクリアできていませんが、クリアしたら特典とかあったら面白いと思います。

次会がどうなるのか、とても気になるところでもあります。
ありがとうございました。
  1. 2016/04/02(土) 00:27:04 |
  2. URL |
  3. MT #JalddpaA
  4. [ 編集]

プレイしました!
もう絵の一枚一枚がどれも股間にビンビンくるエロさでほんとに最高でした!
  1. 2016/04/02(土) 01:38:14 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

プレイしました。
こういった育成ゲーム(調教ゲーム)は初めてですが、サクサク進められて楽しめました。難しいに現在チャレンジ中です。
各キャラの弱みに付け込んで堕としていくラムネジアちゃん、オープニングでの弱々しい雰囲気とのギャップが可愛らしくて良いと思います。
今後のストーリー展開に期待しています!
  1. 2016/04/02(土) 16:32:43 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ゲームの方プレイさせて頂きました。
とっつきやすいシステムにシナリオ。
そして可愛らしいイラストと滲むエロス。
今後の展開も、肉体変化+状態変化スキーとして、絶対に見逃せない逸品でした。
作業量的にも非情に大変だとは思われますが、製品版が出るのを、楽しみにしています。
頑張ってください。

※バッドエンドとか普通のエンドとかルート中とかで、石化とか固めとか、鑑賞モードやらとかあったら、泣きながら尻尾を振って喜びます……固め好き的に。


  1. 2016/04/05(火) 08:47:09 |
  2. URL |
  3. 海 #-
  4. [ 編集]

楽しませてもらいました。こがねむしさんの絵とシチュは好みドンピシャで今後も楽しみです
  1. 2016/04/08(金) 19:22:08 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

プレイさせていただきました。やりやすいけどエロくてとてもよかったです!悪堕ち好きなので続きを楽しみにしています。
今回堕とした3人が人間を堕とすために活躍する展開とか期待してます。
  1. 2016/04/09(土) 01:36:23 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

みなさまお遊びくださりありがとうございます~。
おおむねご好評いただけているようで安心しました。
Mission2も鋭意作成中ですのでまったりお待ちいただければ幸いです~
  1. 2016/04/09(土) 21:45:03 |
  2. URL |
  3. こがねむし #-
  4. [ 編集]

遅ればせながらプレイさせて頂きました!
絵は素晴らしく、ゲームとしてもしっかり作りこまれていて大変楽しませていただきました(両方の意味で)。
続きを楽しみにしておりますが、どうか無理せずご自分のペースでお作りください。私はいつまでも待ちますので!
何せ、シリーズ南の島辺りからこのサイトに出入りしてますからね!
  1. 2016/04/11(月) 17:44:04 |
  2. URL |
  3. 夜明 #-
  4. [ 編集]

プレイさせていただきました。
闇堕ち快楽堕ちTSどれも好きな要素なので最高に楽しませていただきました!
パンツを脱いで続編をお待ちしております。
  1. 2016/04/19(火) 18:10:33 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2016/05/30(月) 19:00:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2017/06/30(金) 13:03:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metamorgirl.blog.2nt.com/tb.php/163-703b557b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こがねむし

Author:こがねむし
人外な姿に変身させられる女の子をこよなく愛する虫。

ご用件などありましたら↓
metamorgirl@hotmail.co.jp

TwitterID:Metamorgirl

最近の記事

サークル発行作品

DLsite.comなどで販売中。

肉体変化少女夜話~魔法少女は変わり果てる~肉体変化少女夜話~魔ギャル喫茶の七日間~

最近のコメント

カテゴリー

ユーザータグ

モンスター ふたなり 固め 脊椎動物 乳系改造 TS 物品化 無脊椎動物 その他肉体改造 いただきもの 悪コス その他状態変化 AP 植物 ビッチ化 

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索