2ntブログ

掃き溜めのこがねむし―肉体変化少女のススメ―

管理人が「身体を変化させられる女の子」について語ったり絵を描いてみたりする雑記帳。主な構成要素:変身(半獣化etc)肉体改造(ふたなり、膨乳etc)形質変化(石化、金属化、液化etc)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妖怪変身――木霊

 それでは絵のほうの更新になりますー。今回は「こ」で「木霊」。半分は樹木化ですかな。

 雑談。コミケなんかで皆さんが積極的に活動してるのを見ると、私も何かしたくなりますなー。まぁ、時間も根気も足りないのでなかなか実現しないわけですが(笑) 同人誌……はとてもじゃないけど無理だから、頑張ってCG集ぐらいかなぁ。でもhtml組めないしなぁ。
 作品を仕上げるという点では、複数人でチームを作るのが現実的なのでしょうけどねー。ただ私の能力は絵描きにも文書きにも特化しきれていない(そして絵も話もつくりたがる)のと、折角趣味で作るのだから100%自分の趣味を反映させたいというワガママな感情が首をもたげてくるのとで中々実現しないのですな。(もちろん、組む相手に心当たりが無いというのもありますがw)かといってスタンドアローンで作品が仕上げられようはずもなく。おお、悩ましい(笑)
 そんなことを日々考えているこのごろでした。

変身:木霊、形質変化:樹木化
木霊――01
 今回の犠牲者はハイキングにやってきた女子大生三人組なのです。
木霊――02
木霊――03
 樹木になってゆく身体。
木霊――04
 さらに肉体同士が融合し、より大きな樹に変貌してゆきます。
木霊――05
 妖怪「木霊」となった三人は次なる被害者が山を訪れるのを待ち続けるのでした。
  1. 2009/09/05(土) 23:21:35|
  2. シリーズ/怪談・黒童
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<鬼娘登校 | ホーム | リンクあれやこれや>>

コメント

ども、お久しぶりです。
木霊というと鬼太郎のアレとか思い出します♪
僕もドリアード化とか描いてみようかなぁ。
自分の事を植物だと思い込ませるパターンとか好きなのでw
  1. 2009/09/06(日) 03:26:17 |
  2. URL |
  3. 雪月狼 #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

さりげなく股の間から汁が……
でも、その汁も樹液になってるんだろうなぁ。
そう考えると、かなり萌えますね。
  1. 2009/09/08(火) 23:17:08 |
  2. URL |
  3. モンジ #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

雪月狼さん>
どうもー。「吸血木」がらみのエピソードですね。非常に美味しいのですが、あんまり女性キャラが被害にあっていないのが悔やまれますねー。3期の冒頭であったかな?
 そちらのドリアード化も期待してます(・w・

モンジさん>
 はい、樹液です。ただ、あんまり上手く描けなかったので控えめにしたんですよね。可能なら胸や残り二人からも滴らせて全身べとべとになってる図を描きたかったんですが。
  1. 2009/09/12(土) 22:53:42 |
  2. URL |
  3. こがねむし #-
  4. [ 編集]

新作楽しみですw
  1. 2016/04/25(月) 00:58:11 |
  2. URL |
  3. 性癖が多すぎる奴 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metamorgirl.blog.2nt.com/tb.php/113-ccccda9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こがねむし

Author:こがねむし
人外な姿に変身させられる女の子をこよなく愛する虫。

ご用件などありましたら↓
metamorgirl@hotmail.co.jp

TwitterID:Metamorgirl

最近の記事

サークル発行作品

DLsite.comなどで販売中。

肉体変化少女夜話~魔法少女は変わり果てる~肉体変化少女夜話~魔ギャル喫茶の七日間~

最近のコメント

カテゴリー

ユーザータグ

モンスター ふたなり 固め 脊椎動物 乳系改造 TS 物品化 無脊椎動物 その他肉体改造 いただきもの 悪コス その他状態変化 AP 植物 ビッチ化 

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索