2ntブログ

掃き溜めのこがねむし―肉体変化少女のススメ―

管理人が「身体を変化させられる女の子」について語ったり絵を描いてみたりする雑記帳。主な構成要素:変身(半獣化etc)肉体改造(ふたなり、膨乳etc)形質変化(石化、金属化、液化etc)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鬼娘登校

 まずはリンク追加のお知らせー。シューさんの悪堕ちブログ「堕落事故調査委員会 第1会議室」から相互リンクのお誘いを受けました。どうぞよろしくお願いします。

 今日はちょっとした思い付き絵。
変身:鬼
鬼娘登校


 鬼娘にされた女の子たちの登校風景。

 羞恥萌え属性の強い私としては、改造された肉体を抱えながら学校にいく、というシチュエーションには非常にそそられるものがあります。異形化しかり、爆乳ふたなり化しかり。
 ただ、学校という最メジャーなロケーションである割にあまり見かけないのは、やっぱり不特定多数の反応を違和感な描こうとしたら手間がかかるというのもあるのでしょうが、なによりも、「こんな娘が登校してきたら授業どころじゃねーよ」ってなるからなのでしょうね。
 ということでその解決案たりうる設定を二つほど考えてみました。

①他者は主人公の肉体を正しく知覚出来ない
 変化してしまった肉体を隠すため、魔法や偏光フィールド、催眠術などで周囲の人間達の知覚を操作するというパターン。クラスメイト達は、主人公の変わり果てた姿に気づくことなく、日常生活を送っているというわけです。主人公は常に「本当は誰かが今の自分の姿を正しく認識しちゃってるんじゃないか?」という恐怖を抱えながら生活することになるわけですね。

②学校ぐるみ
 学校を占領した悪や、経営側の陰謀によって主人公は身体を改造され、その上で普段どおりの学校生活を送るように強要されています。周りの生徒達もグルか、もしくは脅されているので、誰も助けてくれません。勇気を出して救いの手を差し伸べた子も第二第三の被害者にされてしまいます。

 と、最近こんな妄想をしていましたよ、と。
  1. 2009/09/12(土) 22:46:07|
  2. 変身
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<お知らせあれこれ | ホーム | 妖怪変身――木霊>>

コメント

つまり、登下校時は①で羞恥心を煽られるんですね。
満員電車の中とかで
「あれ、ここ何もないのに柔らかいぞ…」(←魔法で見えないけどそこにある、大きくなったおっぱい)
とか言われながらツンツンされて感じたり。

そして学校の中にいる人にだけ①が解けて②になるんですね。
周辺地域の住人からはいつもどおりの学校だけど、おっぱい丸出しの体操着をつけながら体育してたり。

遅くなりましたけど、いつもごちそうさまです。ブログができた頃からずっと見てましたけど、コメントさせていただくのは初めてですね。
今後もゆったり頑張って下さい
  1. 2009/09/13(日) 09:25:54 |
  2. URL |
  3. ロマー #-
  4. [ 編集]

異常が正常の世界を説明するのは難しいですね。

おいらは2でした。
校則違反をしたら人外化。
たぶん、おいらからはこれしか選択肢は生まれないです。

1は…真面目に考えると、ハイ・ファンタジー的な要素があるので、ある程度は『なんでもあり』が使えますね。
おいらは絶対書けないだろうなw



あ、そういえばお久しぶりになると思います。
夏に復活されたので、『妖怪ネタ…夏だから、か?』
と思ったことは君と僕との秘密だぞ!
  1. 2009/09/16(水) 04:42:00 |
  2. URL |
  3. 静寂 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/16(水) 22:59:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/20(日) 19:49:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ロマーさん>
 実に良く分かってらっしゃる……!
 満員電車は羞恥プレイの殿堂なのです。

静寂さん>
 理不尽なペナルティ、ってこの手のジャンルの常套手段の一つだと思いますねー。私も良くやります。
 私は秋でも冬でも妖怪ネタですが(笑

 さん>
 リンクいただきました。ありがとうございますー。

 さん>
 乗り物は描くのが難しいです(´・ω・`)
  1. 2009/09/26(土) 01:22:40 |
  2. URL |
  3. こがねむし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metamorgirl.blog.2nt.com/tb.php/114-a9f2cde6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こがねむし

Author:こがねむし
人外な姿に変身させられる女の子をこよなく愛する虫。

ご用件などありましたら↓
metamorgirl@hotmail.co.jp

TwitterID:Metamorgirl

最近の記事

サークル発行作品

DLsite.comなどで販売中。

肉体変化少女夜話~魔法少女は変わり果てる~肉体変化少女夜話~魔ギャル喫茶の七日間~

最近のコメント

カテゴリー

ユーザータグ

モンスター ふたなり 固め 脊椎動物 乳系改造 TS 物品化 無脊椎動物 その他肉体改造 いただきもの 悪コス その他状態変化 AP 植物 ビッチ化 

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索