2ntブログ

掃き溜めのこがねむし―肉体変化少女のススメ―

管理人が「身体を変化させられる女の子」について語ったり絵を描いてみたりする雑記帳。主な構成要素:変身(半獣化etc)肉体改造(ふたなり、膨乳etc)形質変化(石化、金属化、液化etc)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メイド・ガーデン

 というわけで更新ですー。
 同人誌はこんな感じの短いお話を5~6話収録するつもりでしたが、さすがに大変でした(笑
 3,4話分くらいにしとくのがいいんでしょうねえ。
 ともかく、来年もこんな感じでたらたらやっていきますんで、よかったらたまに覗いてやってくださいませ。
 では、よいお年を~。
肉体改造:女性化、大人化 形質変化:ブロンズ化

 人里はなれた森の中に、大きな庭園があった。
 長い年月の間に草木が生い茂り、木の根は石畳をめくり上げて、もはや廃墟の体を成していたが、もとは立派な庭であったことは想像に難くない。
 奇妙なことに、そこには多くのブロンズ像が並んでいた。
 みな一様にグラマラスな肢体を持った女性の像で、しかもその表情は恐怖や絶望に歪んでいる。
 そして、それらにはもう一つの共通点があった。
 全てがメイド服姿だったのである。
メイド・ガーデン01
 啓太とその弟の魁、魁のガールフレンド理沙子の三人は、噂のメイド像を一目見ようとここにやってきていた。
「ほんとにメイドばっかりなんだな」
メイド・ガーデン02
 魁と理沙子が二人きりになりたそうにしていたので、啓太は気を利かせて単独行動をすることにした。
 ふと、足に違和感を感じる。
「なっ!?」
メイド・ガーデン03
 気づいたときは手遅れだった。
「あ……足が!」
 啓太の足が、爪先から順にブロンズ化していく。
 まるで縫い付けられたように、そこから動くことができなくなっていた。
 それも、ただ材質が変化しているだけではない。
 スニーカーが、ハイヒールに変形していた。
 ブロンズ化がじわじわと、足元から脛、腿へと這い上がってくる。
 それにつれて啓太の下半身は、グラマラスな女性のものへと変貌していった。
 極端なミニのスカートから、肉感的な尻がこぼれる。
 しかもその上半身は少年のそれなのだ。
メイド・ガーデン04
 腰がくびれる。
 胸がたわわに膨らむ。
 啓太の身体は、首下までがメイド像に変わってしまった。
「い……いやだ! 誰か! 誰かあ!」
 豊満な女の肢体に少年の顔。
 アンバランスな姿になってしまった啓太は必死で助けを求めたが、それに応える者はない。
メイド・ガーデン05
 とうとうブロンズの侵食は啓太の顔にまで達した。
 ふっくら膨らんだ唇は悲鳴の形に固まり、
 涙の雫が顔の表面でブロンズのダマとなった。
「……!」
 そして啓太の自由は、永遠に失われた。
メイド・ガーデン06
 同じ頃、魁と理沙子もメイド像に変貌させられようとしていた。
「やっ、やだああ! あしがおとなになっちゃう~!」
「わ、あああ……ぼくにおっぱいが……ああ!」
 肉体を作り変えられる恐怖、身体の自由を奪われる苦痛、そして何より、過剰にエロチシズムを溢れさせたメイド像の姿で晒し者にされてしまうという羞恥。
 庭園に仕掛けられた呪いは、少年少女の心を極限まで痛めつけ、弄ぶのであった――。
メイド・ガーデン07
 それから数日が経った雨の日。
 行方不明になった啓太達を探すために、数人の警察官が庭園にやってきた。
(助けて! 助けて!)
(あたしはここよお! 気づいてええ!)
 三人は心の中で必死に叫んだが、警官たちには届かない。
 しかも元の姿とは似ても似つかぬ姿になってしまっているため、彼らは間近に来ても、それが啓太達だと気づかず素通りしてしまっていた。
メイド・ガーデン08
「無駄足だったみたいだな。行くぞ」
「あ、ああ……」
「どうした?」
「いや。なんだか、像が泣いてるような気がして……」
「ハハハ。お前は詩人だな」
 警官たちが去った庭園に、雨が降り続ける。
 呪いに囚われた被害者たちの、変わり果てた肉体を叩く雨音は、彼らの嘆きを代弁しているかのようでもあった……。
  1. 2010/12/25(土) 19:44:13|
  2. 形質変化
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<報告 | ホーム | 今年の年末は>>

コメント

素晴らしい・・・。
年末の忙しい時期に更新お疲れ様です。

良いお年を~
  1. 2010/12/26(日) 12:57:40 |
  2. URL |
  3. ロマー #mQop/nM.
  4. [ 編集]

これはすごい。。。
同人誌もぜひ読んでみたいです。
  1. 2010/12/27(月) 01:51:39 |
  2. URL |
  3. toki #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/28(火) 00:26:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/01(土) 21:59:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ロマーさん>
ありがとうございますー。

tokiさん>
いや、ほんと、なんか書きたい気持ちはあるんですけどねえ。
問題は根気(笑
  1. 2011/03/16(水) 22:29:30 |
  2. URL |
  3. こがねむし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metamorgirl.blog.2nt.com/tb.php/125-03f44231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こがねむし

Author:こがねむし
人外な姿に変身させられる女の子をこよなく愛する虫。

ご用件などありましたら↓
metamorgirl@hotmail.co.jp

TwitterID:Metamorgirl

最近の記事

サークル発行作品

DLsite.comなどで販売中。

肉体変化少女夜話~魔法少女は変わり果てる~肉体変化少女夜話~魔ギャル喫茶の七日間~

最近のコメント

カテゴリー

ユーザータグ

モンスター ふたなり 固め 脊椎動物 乳系改造 TS 物品化 無脊椎動物 その他肉体改造 いただきもの 悪コス その他状態変化 AP 植物 ビッチ化 

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索