2ntブログ

掃き溜めのこがねむし―肉体変化少女のススメ―

管理人が「身体を変化させられる女の子」について語ったり絵を描いてみたりする雑記帳。主な構成要素:変身(半獣化etc)肉体改造(ふたなり、膨乳etc)形質変化(石化、金属化、液化etc)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リクエスト絵です

変身:蛾
蛾変身
ドロイドさんからリクエストいただいた「蛾」です。
ひどく時間をかけたくせに、なんだかやっつけっぽい出来になってしまいました……(´・ω・`) お気に召しませんでしたら申し訳ない。
大変お待たせしてしまい、すいませんでした。
女性の異形変身を描いたSSを公開されている「沙弥香の脳内妄想」さんと相互リンクしていただきました。多謝であります。
  1. 2006/12/16(土) 17:28:35|
  2. 変身
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<猫目温泉の秘密―1 | ホーム | すいません>>

コメント

リクしたドロイドさんより先にコメントしてしまって申し訳ないです(´・ω・`)

よく見にくるのですがコメントするのははじめてだったりします。

こがねむしさんの絵を見ていて「こんなに上手なのに色ぬらないのかな~・・・」とよく思うのですが、色は塗らないのですか?
前にあった水泳部員の蛙化なんかは是非、色付きが見たいと思いました
  1. 2006/12/16(土) 20:45:11 |
  2. URL |
  3. 幻夢 #1zy/x5P2
  4. [ 編集]

どうもー。
色は塗らない、というより塗れない、という感じです。たぶん色つきでやろうとすると、週に一枚も描けなくなってしまうと思うので……(^^;
なんだったら塗り絵代わりにしてあげてください。
  1. 2006/12/16(土) 22:00:50 |
  2. URL |
  3. こがねむし #zaufXCZc
  4. [ 編集]

プロフェシーを思い出しますw

脱皮皮があるのがユニークですねw
このイラストを拝見してまず「モスマン」を連想してしまった私はオカルトスキー…
今月号のムーのモスマン特集は制作中の漫画のネタにする予定だったり…w
こがねむしさんの漫画も怪奇事件関連と言うことで、大変楽しみにしております!
  1. 2006/12/16(土) 22:33:10 |
  2. URL |
  3. 時報の人 #NcbmeUl2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

リクエストしたイラストが、完成したことを大変うれしく思っています。あきらかに蝶とは、違う蛾の特徴が出ていてうれしい限りです。これからもがんばってイラストを描いてください。漫画も楽しみにしています。それでは、また
  1. 2006/12/17(日) 06:06:44 |
  2. URL |
  3. ドロイド #-
  4. [ 編集]

すばらしい&ありがとうございました!

沙弥香です。
リンク、ありがとうございます!
まだお返事を頂いておりませんでしたので、つい先ほどリンクを貼らせていただきました(^^ゞ
蛾少女、最高です!とくに太股のあたりがww
これで最初は変身に戸惑っていても最後は妖しい笑みを浮かべたりすると、それだけで沙弥香は萌え死んでしまいそうですわ!
これからも頑張ってくださいね!
  1. 2006/12/17(日) 14:36:50 |
  2. URL |
  3. 沙弥香 #hzFpB5hI
  4. [ 編集]

どうもー。

>時報の人さん
モスマンとはまた通なものを(笑
そちらの漫画も楽しみにしております。果たしてモスマンがどう使われるのか。

>ドロイドさん
どうも。重ね重ね、遅くなってすいませんでした。

>沙弥香さん
リンクありがとうございますー。長らく待たせてしまったようで、申し訳ないことをしました。今後もよろしくお願いしますねー。
  1. 2006/12/17(日) 23:13:34 |
  2. URL |
  3. こがねむし #zaufXCZc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metamorgirl.blog.2nt.com/tb.php/32-2ba8096e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こがねむし

Author:こがねむし
人外な姿に変身させられる女の子をこよなく愛する虫。

ご用件などありましたら↓
metamorgirl@hotmail.co.jp

TwitterID:Metamorgirl

最近の記事

サークル発行作品

DLsite.comなどで販売中。

肉体変化少女夜話~魔法少女は変わり果てる~肉体変化少女夜話~魔ギャル喫茶の七日間~

最近のコメント

カテゴリー

ユーザータグ

モンスター ふたなり 固め 脊椎動物 乳系改造 TS 物品化 無脊椎動物 その他肉体改造 いただきもの 悪コス その他状態変化 AP 植物 ビッチ化 

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索