2ntブログ

掃き溜めのこがねむし―肉体変化少女のススメ―

管理人が「身体を変化させられる女の子」について語ったり絵を描いてみたりする雑記帳。主な構成要素:変身(半獣化etc)肉体改造(ふたなり、膨乳etc)形質変化(石化、金属化、液化etc)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

約一月ぶりの大放出

どうも、お久しぶりです。先月はとても忙しく、ほとんど更新できずじまいでした。そして今月もとても忙しいので、ほとんど更新できないと思います。(´・ω・`)

というわけで、更新できるときにどがっと掲載しちゃおうかと思いまして。なのはさん肉体改造シリーズ6~11枚まで公開です。いちおうこれでなのはさん関連のストックは全部ハケたので、次はネギま!のストック(40枚前後)から出していこうかと。
漫画のほうはちょいとお待ちをー。

肉体改造:高町なのは、フェイトーテスタロッサ、アリサーバニングス、月村すずか、八神はやて肉体改造&絡み
肉体改造:なのは×フェイトパイズリ
肉体改造:なのは超乳化
肉体改造:フェイトふたなり化・二本
肉体改造:はやて下半身ちんちん化
肉体改造:はやて×アリサパイズリ

肉体改造:アリサ超巨根化+コルク栓


数が多いので解説は一括で。ミニストーリー風で行きます。
まずは一枚目、ふたなり改造されたフェイトがなのはさんの爆乳にパイズリ責めされています。搾乳されていたとき(11月26日更新分)はまだ快楽に抵抗しようとしていたなのはは次第に自らの性欲をコントロールできなくなっていき……。
2枚目。快楽に堕ちたなのはの胸は膨張を続け、とうとう彼女の身体よりも大きくなってしまいました。歩くことすらままならない姿にされてしまったというのに笑みを浮かべている彼女は大股を開き、フェイトを誘惑します。(手の間からのぞいている丸いのは肥大クリ)
3枚目。なのはの胸と同じように、フェイトに植えつけられたちんちんも成長を続けていきます。自分まで堕ちたらなのはを助けられない――必死の思いでなのはの誘惑と股間の疼きに耐えるフェイト。ですがそんな彼女をあざ笑うかのように、フェイトの下半身には二本目のちんちんが芽吹いてしまい……。
4枚目。さて、新たに肉体改造の場へと呼び込まれたのは八神はやて。彼女は不自由な脚を改造され、下半身をまるごとペニス化されてしまうのでした。
5枚目。戸惑うはやてを襲ったのは、複乳改造され変わり果てた姿になった月村すずか。4つの乳房に性感のカタマリと化した下半身をなぶられ、とうとう……。
6枚目。なのはとフェイト、すずかとはやてが絡み合う中、一人放置されたアリサ。凄まじいスピードで成長した超巨根の先端にはコルク栓がはめられ、射精を封じられています。モノが大きくなり過ぎたために自分でコルク栓を外すことも出来ず、目の前で友人達の痴態を見せ付けられるアリサは一人悶え苦しむのでした。
  1. 2007/02/04(日) 23:54:25|
  2. 肉体改造
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<結局二月は一度しか更新しなかったなぁ(^^;) | ホーム | 気が付くと一週間も経っていた>>

コメント

どうも、お久しぶりです。更新されてうれしい限りです。今回は肉体改造シリーズですね。久しぶりに見るこがねむしさんの絵はどれもいいですね。それと自分勝手な意見ですが、変身系も見たいですのでいつか描いてくださるとうれしいです。それでは、今後ともよろしくお願いいたします。
  1. 2007/02/05(月) 15:58:05 |
  2. URL |
  3. ドロイド #-
  4. [ 編集]

ども、久々のデュールです
漫画と今回の分官能させていただきましたw
連鎖的に被害者が増えるのはまたよいシチュですね~
この後どうなったかは皆さんの想像次第と言うことですね?(ぉ
ではでは無理の無いようにがんばってください~
  1. 2007/02/18(日) 01:17:21 |
  2. URL |
  3. デュール #NRXdkuuw
  4. [ 編集]

はじめまして、こんな感じの絵をこよなく愛する者です
改造から変身まで、どれも堪能できるものばかりですね
個人的には変身系が好きですが……改造も良いものですね~
可愛い感じの画風で、恥じらった表情が特に……漫画もかなりツボでしたw
後、SSのストーリーもそそr(ry
それでは、これからも良い絵を描き続けてくださいね
  1. 2007/02/19(月) 13:54:48 |
  2. URL |
  3. 春紡 #KUWagUEk
  4. [ 編集]

どもども。間が空いて申し訳ないです。
>ドロイドさん
ご期待に沿えず申しわけありません。基本的に気が向いたものしか描けないので、ご所望のものがいつ描けるかはなんとも保証しかねます。

>デュールさん
ども。連鎖的変身は個人的に大好きなシチュエーションであります。被害者が別の人を襲って新たな被害者を~ってのもよいですね。ゾンビ的というか(笑
続きもちょっとづつ描き溜めてますんで、また量が増えたら放出できると思います。きっとストライカーズが始まってなのは力が増大した頃に(笑

>春紡さん
はじめましてー。気に入っていただけたようで幸いです。SSモドキは……酔った勢いで書いたものなんで、いま読み返すと色々と死にたくなるんですが(笑
まぁ若さゆえの過ちってことでひとつ。
  1. 2007/02/28(水) 23:28:51 |
  2. URL |
  3. こがねむし #zaufXCZc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metamorgirl.blog.2nt.com/tb.php/40-e31f1a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こがねむし

Author:こがねむし
人外な姿に変身させられる女の子をこよなく愛する虫。

ご用件などありましたら↓
metamorgirl@hotmail.co.jp

TwitterID:Metamorgirl

最近の記事

サークル発行作品

DLsite.comなどで販売中。

肉体変化少女夜話~魔法少女は変わり果てる~肉体変化少女夜話~魔ギャル喫茶の七日間~

最近のコメント

カテゴリー

ユーザータグ

モンスター ふたなり 固め 脊椎動物 乳系改造 TS 物品化 無脊椎動物 その他肉体改造 いただきもの 悪コス その他状態変化 AP 植物 ビッチ化 

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索