2ntブログ

掃き溜めのこがねむし―肉体変化少女のススメ―

管理人が「身体を変化させられる女の子」について語ったり絵を描いてみたりする雑記帳。主な構成要素:変身(半獣化etc)肉体改造(ふたなり、膨乳etc)形質変化(石化、金属化、液化etc)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Infomation

当ブログのご案内
2015/03/29追記
最近は軸足をお絵描き投稿サイトの方へ移しております。
Pixiv → http://pixiv.me/metamorgirl
Deviant Art →http://metamorgirl.deviantart.com/

また、以下のサイトで同人誌のダウンロード販売を行っております。
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com 掃き溜めのこがねむしの作品一覧 掃き溜めのこがねむし


当サイトはリンクフリーです。バナーが必要な方はお好きな方をどうぞ。
バナーA
バナーB

初めての方はこちらへどうぞ↓

はじめまして。以前ハカイダー01(~03)名義で活動していたこがねむしと申します。

当ブログは魔法や呪い、改造手術などの方法で肉体を変化させられる女の子をテーマとして、こがねむしがイラストやSSを発表していく場です。
これらの要素に興味のない方、不快感を持つ方や18歳未満の方は閲覧をご遠慮いただきたく思います。
それから基本的に自分の萌えツボから外れたもの、気が向かないものは描かないので、その辺はご了承ください。
で、こがねむしの主な嗜好はこんな感じです。↓

○主な取り扱いジャンル

●変身
女の子に人間以外の要素が混入したものを扱います。
半獣化:鳥、爬虫類、魚類、節足動物、軟体動物、環形動物、植物etc…を含みます。人間:動物の割合は2:8~6:4ぐらいが守備範囲。妖怪などの想像上のものも含みます。
器具化:家具、文房具などに変身。形質変化での器具化とは人間以外の材料が混入しているかで判断しますが、わりといいかげん(笑

●肉体改造
女の子が人間要素だけを用いて(主に性的に)肉体変化させられたものを扱います。
拡張・肥大:爆乳化、超乳化(+母乳)、ボテ腹、巨尻化など。
付加・置換:ふたなり化、複根、(超)巨根。乳首・口・ヘソなどへ男性器や女性器を移植。手や足、半身まるごとを性器に改造するなど。
女性化:男の子が女の子(あるいはふたなり)に変身。
合体:複数の女の子が融合、合体させられたもの。

●形質変化
女の子に人間以外の要素を混入させず、材質や形状だけを変化させたものを扱います。
固め:石化をはじめとする各種物質化、凍結や氷漬け、人形化。液化。一瞬で変化させられるよりもじわじわと時間をかけて。拘束感に萌えるので変化後も意識は残留します。
器具化:ボール、服など。基本的に人間のパーツだけで変化させた場合はこちらに。

●悪堕ち
正義のヒロインが悪に染まってしまい、その際に衣装や姿かたちが変化したものを扱います。
一般的に「悪堕ち」といった場合は精神的な変化を重視し、どちらかというとMC(マインドコントロール)属性に分類されるジャンルなのですが、うちでは容姿の方ありきでいきます。なので、厳密には「悪コス」「悪メイク」と呼ぶのが正しいかも。
あと最近「ビッチ化」「黒ギャル化」なんかにもハマってます。

○備考
●ベースとなる女の子は、可愛ければ割と何でもオッケーです。ロリっちい娘さんからむちむちお姉さんまでどんとこい。年齢上限は30代前半ぐらいまででしょうか。
百合カップリングが好きで女の子同士をしきりに絡めたがる反面、男は大嫌いなのでまず描きません。でもショタ、とりわけ女装美少年は例外です(笑
●変身後の形態には、最低限人間の顔と髪の毛(と分かる形のモノ)が残っていて欲しいです。獣化とかでも、完全に獣になっちゃうのはNGで。あとはおムネとか女性っぽい身体のラインとかも大切なんですが、この辺はモチーフしだいですかね。
●変身はイヤイヤさせ「られる」のが好きです。私は変身にともなう「羞恥」に最も熱くなる男なので、自分から望んで~なシチュエーションだとちょっと物足りなさを感じちゃいますね。「望んでないのに、変身で気持ちよくなっちゃってズルズルと~」な状況は大好きなんですが。とまれ、結果的に変身途中の絵ばかりになると思われます。

……とまぁ、のんべんだらりとアブノーマルな妄想を垂れ流しつつまったり運営していきたいと思っています。それでは、まだ見ぬ同好の士とお近づきになれることを願って。
  1. 2015/09/06(日) 12:57:12|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<「肉体変化少女夜話~狸団地~」販売開始されました | ホーム | 「海・艦・侵・食」DL販売開始されました。>>

コメント

ついこないだ見つけて、ツボにはまる作品が沢山ありましたo(^▽^)ohttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">。
新作・続きとかも気になります。
ぜひ②がんばってください。応援してます。
  1. 2007/09/11(火) 01:38:01 |
  2. URL |
  3. 零奈 #mB.BT9Ic
  4. [ 編集]

ありがとうございます。どんなのがお気に召しましたでしょうか(^^
またいらしてください~
  1. 2007/09/12(水) 10:00:16 |
  2. URL |
  3. こがねむし #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/12/30(日) 00:09:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

どうも、お気に召したようでなによりです。
絵のサイズが小さいのはFc2のアップローダが250kbぐらいまでのファイルしか許容してくれなくて(500kbまでって書いてあるのに……)、その関係で小さくなってるのですね。
携帯の画面での表示に関しては頑張ってみますが、いかんせんPCオンチなので期待しないでください(^^;
  1. 2007/12/31(月) 01:41:23 |
  2. URL |
  3. こがねむし #-
  4. [ 編集]

はじめまして。

こがねむし様、はじめまして。
他のサイト「風祭文庫」でこがねむし様の頂き物のイラストに
惹かれて、リンクでここのサイトに来ました。
僕自身は獣化の際、人間の顔と形と髪の毛が残っているというか
頭部と顔は人間のままで頭に動物の耳や角が生えていて
首から下は人のシルエットを残したまま..........
と、いうのが好みです。
後、頭部は、人間の姿形を保ったままで完全獣化というシチュも
好きです。
「風祭文庫」でこがねむし様の頂き物イラストの数点で
頭部は人間の美少女のままで首から下が動物化のがありましたが、
この中でも、首から下が猿化とか、虎化や馬化と牛化のイラストに
ある意味、興奮してしまいました。
このまま動物化が止まって、そのままの形態を保ったままで.....
・首から下が猿化少女の場合
「うきぃ~っっ!!イッちゃう~!!君の棒であたしの中をいっぱいかき回して~っっ!!」
・首から下が虎化少女の場合
「(相手にまたがった状態で)オラオラ!!男なんだから、頑張れるだろが!!まだイケるぜ!!」
・首から下が馬化少女の場合
「はあはあ、もっとお尻を叩いてあたしのハートに火を付けて下さい.....」
・首から下が牛化少女の場合
「も........もっと、あなたの手で私の乳を絞ってミルクをいっぱい出して下さい......」
と、想像してしまいました。

(すいません、エロチックな内容で............)
  1. 2008/06/07(土) 00:07:13 |
  2. URL |
  3. ホットウェブ #WpbHSf/E
  4. [ 編集]

はじめまして。
お気に召しましたようで幸いであります。
ホットウェブさんの嗜好は私と比較的近しいようですね。(^^)
今後も拙作からご自由に妄想を広げていただければと思います。
我々マイノリティフェチにとっては妄想力は重要ですからね(笑
  1. 2008/06/10(火) 01:39:21 |
  2. URL |
  3. こがねむし #zaufXCZc
  4. [ 編集]

こがねむし様、おはようございます。
このサイトのコーナーを一通り見ましたが、
中でも、「まぜるな危険」ネタや「猫目温泉」の漫画が
一番の傑作ですね。
あと、イラストのリクエストはやっていないのでしょうか?
過去にやっていたような、内容の記事があったので.........
受け付け可能ならば、過去にこがねむし様がイラストで
他のサイトに投稿していた、十二支ネタをアレンジして
X-BOX360専用ゲーム「アイドルマスター」の
11人のアイドル+音無小鳥らヒロインキャラが次々と十二支の
獣人と化していくシチュをリクエストしたいですね。
(インフォメーションの「備考」に書かれている様に
最低限人間の顔と形と髪の毛を残した状態で...)
  1. 2008/06/10(火) 07:36:29 |
  2. URL |
  3. ホットウェブ #WpbHSf/E
  4. [ 編集]

リクエストはやってないですー。
  1. 2008/06/11(水) 01:42:19 |
  2. URL |
  3. こがねむし #-
  4. [ 編集]

了解しました。

失礼しました、こがねむし様。
僕が最も興味がわいた、
「混ぜるな危険」と「猫目温泉の秘密」の新作を楽しみに
しています。
  1. 2008/06/11(水) 16:34:29 |
  2. URL |
  3. ホットウェブ #WpbHSf/E
  4. [ 編集]

サイト移転のお知らせ

 ご無沙汰しております、「冬風書館」管理人の冬風 狐です。
 さてこの度、以前からお世話になっておりましたサーバの不具合によりサイトを移転しました事をご連絡致します。
 それに伴い、「冬風書館」のアドレスが変更になりましたので、リンクアドレスの変更をお願い致します。アドレスにつきましてはURL欄に書き込ませて頂きましたので、そちらをご参照願います。

 ご多忙の中、お手を煩わせてしまい心苦しい限りですがよろしくお願い致します。
 それでは用件のみとなりましたが失礼致します、ありがとうございました。
  1. 2008/09/04(木) 04:33:21 |
  2. URL |
  3. 冬風 狐 #imbTdXhQ
  4. [ 編集]

遅ればせながら、リンク先変更いたしましたー。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
  1. 2008/09/18(木) 01:59:17 |
  2. URL |
  3. こがねむし #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/20(月) 23:32:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/03/08(土) 19:52:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2015/12/10(木) 00:54:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metamorgirl.blog.2nt.com/tb.php/47-471a8929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こがねむし

Author:こがねむし
人外な姿に変身させられる女の子をこよなく愛する虫。

ご用件などありましたら↓
metamorgirl@hotmail.co.jp

TwitterID:Metamorgirl

最近の記事

サークル発行作品

DLsite.comなどで販売中。

肉体変化少女夜話~魔法少女は変わり果てる~肉体変化少女夜話~魔ギャル喫茶の七日間~

最近のコメント

カテゴリー

ユーザータグ

モンスター ふたなり 固め 脊椎動物 乳系改造 TS 物品化 無脊椎動物 その他肉体改造 いただきもの 悪コス その他状態変化 AP 植物 ビッチ化 

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索