2ntブログ

掃き溜めのこがねむし―肉体変化少女のススメ―

管理人が「身体を変化させられる女の子」について語ったり絵を描いてみたりする雑記帳。主な構成要素:変身(半獣化etc)肉体改造(ふたなり、膨乳etc)形質変化(石化、金属化、液化etc)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プリキュアの映画を

見に行きたいんですけどねえ。悪堕ち妄想のネタにしたいのは勿論ですが、エロ抜きでもネジレンジャーばりの「色違い的悪の戦士」が好きだったりするので。一月までやってるかなぁ。

さて、今日の更新。タイトルとも前フリとも関係なく、やっぱりネギま!です(笑
肉体改造:古菲、長瀬楓


肉体改造:ネギま!その10

肉体改造:ネギま!その11
古、楓、改造第一段階。ここまでは前回の二人と同じですね。巨乳化、そして前後にペニス。
肉体改造:ネギま!その14
古の第二段階。刹那と同様に三つに分裂してしまった胸には腕の同化がはじまり、前の陰茎は二本に枝分かれしています。
肉体改造:ネギま!その15
楓、第二段階。膨乳が猛烈に進行して、ついには一歩も動けないほどに超乳化。加えて前のペニスはそこから顔を出せるほどに長くなってしまいました。


  1. 2007/11/18(日) 08:08:03|
  2. 肉体改造
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<気が付けば今年も終わり | ホーム | 11月でも年末進行>>

コメント

映画ですか。映画は、劇場の大画面で見るか、家でDVDで静かに見るか好みが変わりますね。しかし一月までは微妙なところですね。どうしても見たいのであれば無理してでも行くしかないですね。
  1. 2007/11/18(日) 16:56:36 |
  2. URL |
  3. ドロイド #-
  4. [ 編集]

年末年始は中々忙しくて行けないですよね。ゆっくり見れるとも思いますし、DVDもいいものですよ~
個人的にはネジレンジャーよりキングクネクネのインパクトが大k(ry
  1. 2007/11/19(月) 20:54:57 |
  2. URL |
  3. 春紡 #pYrWfDco
  4. [ 編集]

年末年始は忙しいですよねw
偽プリキュアがどんだけ~なのかが気になる所です♪
果たして本物に勝てるのか!(ォイ

※リンクの件、了解です♪
こちらからもリンクを張らせていただきます♪
  1. 2007/11/19(月) 23:22:26 |
  2. URL |
  3. 究極のD #3k2uny7Q
  4. [ 編集]

どうも、ご無沙汰ですー。
プリキュアの映画ですが、けっきょく最寄の映画館では上映してくれなかったので断念いたしました。うがー。
それから究極のDさん、リンク対応が遅くなってすいませんでしたっ。
  1. 2007/12/31(月) 00:50:18 |
  2. URL |
  3. こがねむし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metamorgirl.blog.2nt.com/tb.php/63-47dd587c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こがねむし

Author:こがねむし
人外な姿に変身させられる女の子をこよなく愛する虫。

ご用件などありましたら↓
metamorgirl@hotmail.co.jp

TwitterID:Metamorgirl

最近の記事

サークル発行作品

DLsite.comなどで販売中。

肉体変化少女夜話~魔法少女は変わり果てる~肉体変化少女夜話~魔ギャル喫茶の七日間~

最近のコメント

カテゴリー

ユーザータグ

モンスター ふたなり 固め 脊椎動物 乳系改造 TS 物品化 無脊椎動物 その他肉体改造 いただきもの 悪コス その他状態変化 AP 植物 ビッチ化 

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索