2ntブログ

掃き溜めのこがねむし―肉体変化少女のススメ―

管理人が「身体を変化させられる女の子」について語ったり絵を描いてみたりする雑記帳。主な構成要素:変身(半獣化etc)肉体改造(ふたなり、膨乳etc)形質変化(石化、金属化、液化etc)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三十万ヒット

お陰様で、本日当ブログのアクセス数が30万Hitに達しました。これも皆様の日頃のご愛玩のおかげでございます。ありがたやありがたや。

さて、くだんのゲームブックもどきの続きでございます。前回の投票の結果はA(わかった、とにかく逃げるで!)が4票、B(まぁ茶でも飲んで落ち着きや)が1票でありましたー。
あ、今回はイラストはありませんのでどうぞご了承ください。絵ぢからは変化シーンに向けるということでっ。

12

「わかった、とにかく逃げるで……でも、どぉやって?」
 ここは前回の戦いで崩壊した魔王の城を改築したティーランド最大の監獄「ブルーマウンテンの塔」なのである。まるで要塞のように警備は厳重、しかも内部は複雑に入り組んで、さながら迷宮の様相を呈している。加えて、この塔の地下区画は魔王城だったときの構造がそのまま残っており、どんなトラップやモンスターが待ち構えているのか分かったものではないのである。迷い込めば、命の保障は無い。
「強行突破します」
「……ちょ。ノ、ノープランやんか!?」
 手早く牢の鍵を開け、カプチーノの手足に掛けられた魔力封印錠を外していくザラメ。その表情は固い。
「申しわけありません。ですが、これしか方法が無いんです……急がないと、奴らは今日のうちにでも姫を永久石化刑にかけるつもりなんです」
「え、永久石化……なんやてッ!?」
 永久石化刑。それは十数人の術氏が十重二十重に石化魔法をかけることによって、薬や治癒呪文でも絶対に解除できない強力な石化をかけるという……実質的な死刑。いや、その後半永久的に意識を残したまま石像と化した肉体を見世物にされ続けるという点においては、死刑をも上回る苦痛を強いられる刑であるといえよう。
「奴らは姫を悪魔の子として刑にかけ、真実を闇に葬るつもりなんです。なんて……卑劣なッ! これが、これが神を信奉する聖帝国の所業だなんて……!」
 地団太を踏んだザラメの瞳には、うっすらと涙が滲んでいた。根が正直で生真面目なザラメは、これまで祖国に尽くすべく騎士の修行を積んできたのだ。そんな彼女が聖帝国の腐敗振りを目にしてしまった、その心中は察するに余りある。
「ザラメちゃん……」
「……申しわけありません、取り乱したりして。とにかく、いつ奴らがやってきてもおかしくありません。姫様、お召し物を」
 そう言ってザラメが差し出したのは、カプチーノにとっては実に懐かしいものだった。
「あッ……。魔法学校の、制服……」
 黒いトンガリ帽子にマント、臙脂色をしたブレザーに、これまた黒のオーバーニーソックスとロンググローブ。これは四ヶ月前までカプチーノが通っていた、国立魔法学校(黒魔術科)の制服だったのだ。
「杖まである……ザラメちゃん、よぉ手に入ったなぁ」
 懐かしい制服に袖を通したカプチーノが、感慨深くつぶやく。
「いつか必要になるかと思って……こっそり調達しておいたんです。まさか、こんなに早く使うことになるとは思いませんでしたけど。……お似合いですよ、姫様」
 カプチーノの美しい金髪と華奢なシルエットに、黒をベースにした魔術師スタイルはバッチリはまっていた。ここに居るのはもう囚われの姫ではない。魔術学校で三十年に一人の天才と称えられた、凄腕の黒魔術師カプチーノ=ティーランドなのだ!

「よぉーし、着替えたらなんだかやる気が出てきたで! 行こう、ザラメちゃん!」
「はいッ! ……む? 待ってください、奴ら、もう来たみたいです……!」
 言われて耳を澄ますと、確かに数人の話し声と足音が西側の階段から響いてくる。
「人数はあまり多くないようですが……どうしましょうか」

 A. 強行突破する      >>25へ
 B. 東側の階段から逃げる  >>29へ

  1. 2008/01/29(火) 23:20:53|
  2. ゲームブックもどき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<見通しが立てにくいのが難点 | ホーム | ゲームブックもどき>>

コメント

ゲームブック、面白いですね。すごい楽しみです。
とりあえずAで。
  1. 2008/01/30(水) 00:02:47 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

 正統派に真面目な騎士殿に実はかなりすごい人だった姫様…いじられ役としても良いのでしょうけど、ここはどうか切り抜けて欲しい所で。
(でもそうなると変身萌えが遠のきそうな…?)

 それはともかく、ひとまずBでお願いします。
 もちろんその先で強行突破と言うケースもありそうな?
  1. 2008/01/30(水) 21:35:45 |
  2. URL |
  3. カギヤッコ #/k8K4ErU
  4. [ 編集]

AttackのAでお願いします
  1. 2008/01/31(木) 01:40:25 |
  2. URL |
  3. ヒ #khh0Oikc
  4. [ 編集]

30万HITおめでとうございます
これからもがんばってくださいねw

さて、前からやっていたゲームブックもどき面白そうですねw
せっかくだから俺はAを選ぶぜ!(待て
あと設定的におにゃのこ率多めと聞いたので無謀にもショタキャラに期待してみる自分が(ry
  1. 2008/01/31(木) 18:37:55 |
  2. URL |
  3. デュール #NRXdkuuw
  4. [ 編集]

 さん>
お楽しみいただけているようで幸いです。

カギヤッコさん>
まあ、ゲームオーバーに変化ネタを仕込むつもりですのでそうなるかもしれませんです。

ヒさん>
投票ありがとうございますー。

デュールさん>
少年キャラ、いちおう構想中のStage2にはTS要員として登場する予定です。そこまで続けば、の話ですが(汗
  1. 2008/02/01(金) 00:12:29 |
  2. URL |
  3. こがねむし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metamorgirl.blog.2nt.com/tb.php/73-8e7f9c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こがねむし

Author:こがねむし
人外な姿に変身させられる女の子をこよなく愛する虫。

ご用件などありましたら↓
metamorgirl@hotmail.co.jp

TwitterID:Metamorgirl

最近の記事

サークル発行作品

DLsite.comなどで販売中。

肉体変化少女夜話~魔法少女は変わり果てる~肉体変化少女夜話~魔ギャル喫茶の七日間~

最近のコメント

カテゴリー

ユーザータグ

モンスター ふたなり 固め 脊椎動物 乳系改造 TS 物品化 無脊椎動物 その他肉体改造 いただきもの 悪コス その他状態変化 AP 植物 ビッチ化 

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索