2ntブログ

掃き溜めのこがねむし―肉体変化少女のススメ―

管理人が「身体を変化させられる女の子」について語ったり絵を描いてみたりする雑記帳。主な構成要素:変身(半獣化etc)肉体改造(ふたなり、膨乳etc)形質変化(石化、金属化、液化etc)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えっちらおっちら

どうも、最近更新滞り気味で申し訳ない。ここんとこリアルでの書き物が多くて、なかなか趣味の方の文章を書くだけのモチベーションが残らない状態が続いております。
絵のほうはそれなりに進むんですけどねー。パトキュリアの挿絵も悪堕ち差分がカラーで五枚ぐらいできてるんですが、文のほうが全然おっつかない現状です。いやはや。
しょうがないので昔描いたラクガキでお茶を濁すのでした。

変身+肉体改造:女子生徒フタナリ化+鬼化×2、男子生徒フタナリ化+鬼化
一枚目。
鬼化1
photoshopを使い始めたころに、塗りの練習として描いた絵です。シチュは全てふたなり鬼化。結構気に入ってるんですけど、なんとなくいままで機会がなくてお蔵入りしてました。
二枚目。
鬼化2
まぁ分かる人はお分かりになると思いますが、大分前に描いた「鬼」の作中で女の子達が変身させられる鬼のデザインは、この絵に描いた鬼娘さんのをけっこう使いまわしてます。さらに言うなら、あれもこれも私がネット上に絵を晒しはじめたころに「花園舞う楽園」というところで描いた鬼娘の使いまわしなわけですが(笑
あのころ描いた絵はどこにやっちゃったのかなぁ。
三枚目。
鬼化3

定番のシーメール化されちゃう男の子です。
この三枚の絵は私の好きな要素が結構詰め込まれてますが、とりわけ最近のお気に入りは"身体に浮かび上がる文様"ですかね。ワンポイントの刺青みたいなのもいいんですが、やっぱりこう全身ぐちゃぐちゃにされちゃう感じが好き。後は強制メイクですね。すごい鮮やかな色でドぎつくアイシャドーとかリップとか塗られちゃうのがぐっときます。この絵ではアイシャドーは塗ってませんが、二枚目・三枚目の青リップ緑リップはお気に入り。黒髪から原色ヘアへの髪染めもそれに通じるところがありますねー。

とりとめのない与太話でしたが、今回の更新はここまで。次も単発で同じような絵か何か描いてみるかなー。
余談。
最近「レンジャーズストライク」という特撮モノ題材のカードゲームを始めました(好きなカクレンジャーがパッケージだったんでつい……)が、なんか妙に出費がかさんじゃってハラハラしてます。あと、近くに対戦相手が居ないのが残念ー。(まぁ、一人二役でもそれなりに遊べますけどネ)
  1. 2008/05/21(水) 01:40:17|
  2. 変身
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<50万Hit達成しました | ホーム | リンク増えましたー>>

コメント

あ、50万ヒットおめでとうございます
  1. 2008/05/22(木) 02:11:37 |
  2. URL |
  3. 匿名 #7yu2AX4I
  4. [ 編集]

匿名さん>
あ、どうもありがとうございます。
結局何をするとか全然考えてません、うーん。
まぁ何かしたからどうということではないのですが(^^;
  1. 2008/05/22(木) 13:57:28 |
  2. URL |
  3. こがねむし #-
  4. [ 編集]

どうも、かなりお久しぶりです。
色々と忙しいようですが、がんばってください!
男の子の固めも見たみたいなーとか思っていたr(ry
後何気に男の子にフタナリ化はちょっとおかしいような・・・?
もしかして女体化+フタナリ化・・・うーん(汗
  1. 2008/05/22(木) 23:49:00 |
  2. URL |
  3. デュール #NRXdkuuw
  4. [ 編集]

すばらすぃ

お久しぶりです~
変化過程の絵ってやっぱいいですね~
そういえばあんまり僕は描かないので、
ちょっと見習ってみるかな、と思います

そして何より、今日はコレを言いたくてw
…女性化、やっぱりいいですよね!!w
倦厭されがちなジャンルではありますが
僕は大好きですw
…実はこっそり企画しているものもあったりするので
いつかお披露目できればなぁ、と思っておりますよ

というわけで、これからの展開、期待しておりますですよ~
  1. 2008/05/23(金) 02:15:00 |
  2. URL |
  3. クロ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。これからもがんばってください。
  1. 2008/05/23(金) 16:01:26 |
  2. URL |
  3. ドロ井戸 #-
  4. [ 編集]

そういえば、随分前に海外の掲示板で絵が紹介されてましたね。
ttp://www.process-productions.com/forum/showthread.php?t=401
  1. 2008/05/23(金) 20:29:23 |
  2. URL |
  3. 鞄男 #RgJkdVwI
  4. [ 編集]

デュールさん>
どうもー。
や、別におかしくはないと思うのですよ。
要するにふたなりって両方ついてる人のことなわけで。

クロさん>
お久しぶりです。
うむ、女性化はよいものです。仲間の女の子よりも女らしいムチムチプリン(死語)にされちゃってとかたまりませんなー。
最近化粧フェチに開眼したので、口紅とかマスカラとか塗られちゃうのにも萌えますです。
クロさん女性化にも手を出されるんでしょうか、期待しております(0w0)+

>ドロ井戸さん
どうもありがとうございますー。

>鞄男さん
ああ、そこのサイトさんからは結構ここを見に来てる方がいらっしゃるみたいですね。
ログインしないと画像は見られないみたいなんで何の絵が上がってるのか確認はできないんですけど、ハカイダー名義ってことは昔の絵ですよねえ。

昔の絵を見られるのは恥ずいなぁ(0w0;
  1. 2008/05/24(土) 12:06:34 |
  2. URL |
  3. こがねむし #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/25(日) 19:52:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/26(月) 21:15:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

 区切りの一里塚、おめでとうございます。
 改めて絵を見ると……確かに異形化の萌えが良いですね。
 両性化はともかく全身のラインは何か応用もできそうな感じですし。
 怪人化はもちろん異形のヒーロー(ヒロイン)化でこれをやったらそれはそれでいいかもです。

 とにもかくにも新たな一里塚への旅路、よきものでありますように。
  1. 2008/05/28(水) 22:42:37 |
  2. URL |
  3. カギヤッコ #/k8K4ErU
  4. [ 編集]

皆様どうもありがとうございますー。
相変わらず不定期的なカンジですが、どうぞ末永くお付き合いくださいませませ。
  1. 2008/06/04(水) 11:59:54 |
  2. URL |
  3. こがねむし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metamorgirl.blog.2nt.com/tb.php/88-cb2b0f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こがねむし

Author:こがねむし
人外な姿に変身させられる女の子をこよなく愛する虫。

ご用件などありましたら↓
metamorgirl@hotmail.co.jp

TwitterID:Metamorgirl

最近の記事

サークル発行作品

DLsite.comなどで販売中。

肉体変化少女夜話~魔法少女は変わり果てる~肉体変化少女夜話~魔ギャル喫茶の七日間~

最近のコメント

カテゴリー

ユーザータグ

モンスター ふたなり 固め 脊椎動物 乳系改造 TS 物品化 無脊椎動物 その他肉体改造 いただきもの 悪コス その他状態変化 AP 植物 ビッチ化 

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索