2ntブログ

掃き溜めのこがねむし―肉体変化少女のススメ―

管理人が「身体を変化させられる女の子」について語ったり絵を描いてみたりする雑記帳。主な構成要素:変身(半獣化etc)肉体改造(ふたなり、膨乳etc)形質変化(石化、金属化、液化etc)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引き続き生贄

どうもー。前回に引き続き「ふしぎ通信トイレの花子さん」から、風祭美子ちゃんに生贄になっていただきました。それでは早速どうぞー。

変身:風祭美子タコ化、百々目鬼化形質変化:便器化
風祭美子・タコ化

 まずは私のフェチ開眼に一役買った三期鬼太郎より「手長足長からタコ化された姿」です。第五シリーズには登場しないんですかねえ、手長足長。
風祭美子・百々目鬼化

 続いて地獄先生ぬ~べ~に登場した「百々目鬼に憑かれた状態」。当時、本編で被害者となった愛ちゃんの「歩くたびに目が服にすれて痛い……」という発言にむやみに興奮していた記憶があります。
風祭美子・便器化

 最後は特に出典なし。花子さんの機嫌を損ねたせいで便器にされてしまった、ということでひとつ。男子便所の便器になっちゃってるのは仕様ですー。
 以上、最近描き溜めたラクガキでした。美子ちゃんはかなりいぢりがいのあるビジュアルなんで今後もネタがないときなんかにお世話になるかもしれませんねー。
  1. 2008/06/18(水) 02:24:28|
  2. 変身
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<発作が | ホーム | 今宵の生贄はこの娘であるわ>>

コメント

久しぶりです。

「手長足長にタコ化された美子」というイラストの他に
夢子ちゃんVer.も見ましたが、女の子の頭部を残し首から下を
異形(獣化・虫化・機械化等)は、僕の一番の好みです。
(この服無しVer.も何時か見たいですね。)
  1. 2008/06/18(水) 23:53:38 |
  2. URL |
  3. ホットウェブ #WpbHSf/E
  4. [ 編集]

ずっと前から閲覧してますわぁ。
久しぶりに形質変化きましたね。
個人的に形質変化が一番スキー。でも他の絵も
スキー。
  1. 2008/06/20(金) 17:56:54 |
  2. URL |
  3. 名有り #FFeI7iKU
  4. [ 編集]

>ホットウェブさん
首から下、どうなってんでしょうねこれ。
ユメコちゃんたちは人間体型が崩れてなかったんで胴体は現状維持かなーとか思いつつ見てたんですが、うーん。

>名有りさん
はじめまして、ありがとうございます。
形質変化もやりたいネタはたくさんあるんですけどね~。
時間と集中力が無限にあればっ。
  1. 2008/07/01(火) 01:47:33 |
  2. URL |
  3. こがねむし #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/01(木) 16:50:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metamorgirl.blog.2nt.com/tb.php/91-bfdf3bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こがねむし

Author:こがねむし
人外な姿に変身させられる女の子をこよなく愛する虫。

ご用件などありましたら↓
metamorgirl@hotmail.co.jp

TwitterID:Metamorgirl

最近の記事

サークル発行作品

DLsite.comなどで販売中。

肉体変化少女夜話~魔法少女は変わり果てる~肉体変化少女夜話~魔ギャル喫茶の七日間~

最近のコメント

カテゴリー

ユーザータグ

モンスター ふたなり 固め 脊椎動物 乳系改造 TS 物品化 無脊椎動物 その他肉体改造 いただきもの 悪コス その他状態変化 AP 植物 ビッチ化 

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索