2ntブログ

掃き溜めのこがねむし―肉体変化少女のススメ―

管理人が「身体を変化させられる女の子」について語ったり絵を描いてみたりする雑記帳。主な構成要素:変身(半獣化etc)肉体改造(ふたなり、膨乳etc)形質変化(石化、金属化、液化etc)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰宅しました

ごぶさたでした。戻ってまいりましたー。

さて、本日の絵は出先で描いた落書きを大急ぎで清書したものであります。
最近精力的に活動しておられる黒月さんの、RPGキャラモンスター化イラストから影響を受けた「サガフロンティア」キャラのモンスター化(?)であります。

悪堕ち+モンスター化:アニー×シュウザー、アセルス×アラクーネ、ドール×ベルヴァ、ユリア×メタルブラック
サガフロンティアのレッド編には、主人公達が悪の組織に捕われて改造されかけたりとなかなかおいしいシチュエーションが盛り込まれておりました。
というわけで「レッド編に登場する女性キャラたちがブラッククロスに改造されたら?」というシチュエーションで妄想を膨らましてみたのが以下の四枚でありますー。せっかくなのでそれぞれをブラッククロス四天王のメンバーになぞらえて改造してみました。

まずはレッドをシュウザー基地へ案内してくれる、アニーのシュウザー化。
アニー×シュウザー_線画
表情差分で堕落バージョンも造ってみました。
アニー×シュウザー_線画(堕落)

続いては妖魔つながりでアラクーネ×アセルス。
アセルス×アラクーネ_線画
アセルス×アラクーネ_線画(堕落)

続いてはレッド編でしか仲間にならないドール。イベントつながりでベルヴァに改造ー。
ドール×ベルヴァ_線画
ドール×ベルヴァ_線画(堕落)

最後はメタルアルカイザーことメタルブラックですが、ここは仲間キャラではないもののレッド編序盤でヒロインポジションをはってくれていたユリアに犠牲になっていただきました。(まぁ後半は出番ないんですが……)彼女については残念ながら資料があまりなく、私のイメージ優先で描いたらなんだか違和感バリバリになってしまいました。平にご容赦ー。
ユリア×メタルブラック_線画
ユリア×メタルブラック_線画(堕落)

当分はこの線画をぼちぼち塗っていこうかと考えてます。さて、どれから手をつけようかなー。

  1. 2008/08/04(月) 23:37:07|
  2. 悪堕ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<忙しい、とここに書く暇もないほど | ホーム | しばらく留守にします/ 憂鬱狼さんからのいただきもの/ リンク追加 /TS続き>>

コメント

お帰りなさいませ。

何時頃まで留守なのか不安でしたが元気そうで何よりです。
これからの新作を期待しています。
  1. 2008/08/05(火) 00:11:32 |
  2. URL |
  3. ホットウェブ #WpbHSf/E
  4. [ 編集]

お帰りなさい

元気そうで何よりです。
「サガフロンティア」は良く知りませんが、
可愛いです。

  1. 2008/08/05(火) 08:24:59 |
  2. URL |
  3. リュウソウオー #-
  4. [ 編集]

初めまして。

こがねむし、お前は確かにエロかったよ。
しかし間違ったエロさだった・・・・・・

どうせならアルカイザーも別の人に担当してもらって欲しい。レッドも浚われていて代わりにレッド妹がアルカールに助けられて・・・・・・とか。
  1. 2008/08/05(火) 20:49:06 |
  2. URL |
  3. G3 #-
  4. [ 編集]

サガフロか…何もかもが懐かしい…

どうやって捕まって改造されたのか。
そのあとどうなったか…気になるじゃないか!

この変態w(いい意味で)
  1. 2008/08/06(水) 16:57:05 |
  2. URL |
  3. 静寂 #8U7KPG92
  4. [ 編集]

ホットウェブさん>
どーも。でもまぁ、よく考えたら家に居たからって更新しないときゃしないんですよネ。

リュウソウオーさん>
サガフロはおもしろいですよー。

G3さん>
はじめましてー。ダークフェニックス!

静寂さん>
10年ぐらい前のゲームなのに、今でもときどき思い出したようにやってます。
過程とかは妄想が広がりますね。さすがに私のほうは余力がないので、その辺は皆さんの妄想力に期待します。むしろ誰か書いて(描いて)くれないかしら(笑
  1. 2008/08/07(木) 03:52:26 |
  2. URL |
  3. こがねむし #-
  4. [ 編集]

アセルスを拝見してから、いつかこんな日が来るんじゃないかと思ってました…!

ところで、ついこのあいだのゴーオンと鬼太郎は、中々たまらないものがありました。
女性型ウガッツと思われるビューティウガッツの登場、往年のゾンビ映画を思わせる泥田坊の大量発生と、見ていて楽しめました。
ただ惜しいことに、ゴーオンではビューティ略の「ご主人様」が退場。鬼太郎も、襲われた人間が泥田坊化(妄想の一例)みたいなシチュエーションに至らず、ちょっと勿体ない気もしました。
  1. 2008/08/20(水) 21:49:37 |
  2. URL |
  3. #/r1YW6Vk
  4. [ 編集]

ガイアクアキター!
やっぱりゴーオンジャーには、好きモノスタッフがいるとしか思えません。
  1. 2008/09/15(月) 20:52:19 |
  2. URL |
  3. #/r1YW6Vk
  4. [ 編集]

どうもー。同じ方でしょうか。
ゴーオンジャーは膨体もやったり、やっぱりそこらへんを押さえてきてますよねー。
残念ながら今週のガイアクアは録画失敗で見られなかったのですが……(´・ω・`)
  1. 2008/09/18(木) 01:38:42 |
  2. URL |
  3. こがねむし #-
  4. [ 編集]

もう一度見直して見ると.....

逆で見たら、改造されて悪堕ちでモンスターと化した彼女達と戦っている内に正気を取り戻して「お願い......改造されたあたしを殺して!!」と主人公に嘆願するものの、「人の心を取り戻した者は殺せない。」と言って、そのまま彼女達を仲間にして.........と、いうシチュにもなりますね。
(僕自身、こっちの方が好みなので......)
  1. 2009/01/19(月) 01:37:48 |
  2. URL |
  3. ホットウェブ #WpbHSf/E
  4. [ 編集]

 まぁ、シチュエーションはお好きなように想像して楽しまれるとよいと思います。
  1. 2009/01/21(水) 15:41:45 |
  2. URL |
  3. こがねむし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metamorgirl.blog.2nt.com/tb.php/94-49edb672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こがねむし

Author:こがねむし
人外な姿に変身させられる女の子をこよなく愛する虫。

ご用件などありましたら↓
metamorgirl@hotmail.co.jp

TwitterID:Metamorgirl

最近の記事

サークル発行作品

DLsite.comなどで販売中。

肉体変化少女夜話~魔法少女は変わり果てる~肉体変化少女夜話~魔ギャル喫茶の七日間~

最近のコメント

カテゴリー

ユーザータグ

モンスター ふたなり 固め 脊椎動物 乳系改造 TS 物品化 無脊椎動物 その他肉体改造 いただきもの 悪コス その他状態変化 AP 植物 ビッチ化 

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索