2ntブログ

掃き溜めのこがねむし―肉体変化少女のススメ―

管理人が「身体を変化させられる女の子」について語ったり絵を描いてみたりする雑記帳。主な構成要素:変身(半獣化etc)肉体改造(ふたなり、膨乳etc)形質変化(石化、金属化、液化etc)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

狛犬少女

どうも、なんかすっかり月一更新になっておりますね(^^;
先日報告したとおり、「PARANOIA ASFR」さんとこのたび相互リンクさせていただきました。
こちらではmouさんが獣化+固め絵をアップしていたり、夜寒鶴さんが固めと他フェチの融合についてコラム書かれてたりと、少女変身業界(なんだそりゃ?)きっての悪食を自負する私の琴線に触れるネタが色々と取り扱われており、今後が楽しみなサイト様であります。
というわけで触発されて一枚描いてみました。ジャンルは一応、物品化に入るのかな?

形質変化:少女狛犬化

狛犬少女
こんな感じで狛犬になっていただきました。シチュエーションは狛犬を壊しちゃったバチで代理をやらされる羽目になった学生さん(左)と、バランスを取るために巻き添えをくった友達(右)という感じでイメージしてみました。
なお、縮小前のブツを先方に贈呈させていただきましたー。
  1. 2008/11/21(金) 02:37:53|
  2. 形質変化
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<賀正 | ホーム | 相互リンク追加>>

コメント

うわ、獣化+石化ですか。これは凄いですね。
同じく悪食派の私としても、大変そそられるイラストです。
石化してるからどうせ喋れないというのとは別に、左の吽の娘が、強制的に口を閉じさせられているというのもいいですね。
しかし石でできた狛犬を壊すとは、この娘、一体どれほどのムチャをやったんでしょうか。
アニメ「おじゃる丸」の狛犬ツインズのように、ときおり生犬に変身して、壊した狛犬の修理費を賄うために賽銭集めに奔走するというのも面白いかもしれません。
  1. 2008/11/21(金) 04:17:08 |
  2. URL |
  3. 三月うなぎ #-
  4. [ 編集]

 どうもー。三月うなぎさんのように手広くやっておられる方に気に入っていただけるとは嬉しい限りです。「吽」の方もネタ仕込んだ甲斐があったというもので。
 しかし、こういう合わせ技(?)って各ジャンル専門の方的にはどんな感じなんでしょうね。間口を広げているのやら、狭めているのやら(笑
  1. 2008/11/23(日) 01:12:49 |
  2. URL |
  3. こがねむし #-
  4. [ 編集]

久しぶりです。

最近、獣化シチュの新作イラストが無いので
ずっと心配してました。
狛犬化というのは、いいですね。
石化無しの狛犬化のみで直立状態Ver.も見てみたいです。
  1. 2008/11/23(日) 01:58:15 |
  2. URL |
  3. ホットウェブ #WpbHSf/E
  4. [ 編集]

どうもー。最近は時間が取れたときに描きたかったものを描く感じになっているので、なかなかどのネタも満遍なくとはいきませんね。平にご容赦。
直立といっても……この足で立ったらどうなるんでしょ(笑
  1. 2008/11/25(火) 00:49:42 |
  2. URL |
  3. こがねむし #-
  4. [ 編集]

これはエロい。
後々石化だけしか解除してもらえないところまで妄想しましたw。

ただ、個人的には片方はオスになって欲しk
  1. 2008/11/25(火) 20:42:43 |
  2. URL |
  3. 水猫 #kvUQFeiI
  4. [ 編集]

どうもー。
獣(?)化+石化+男体化とはどれだけニッチ需要なのでしょう(笑)
でもここに来てるような人はみんな結構ツワモノのようなんで、そのくらいはペロリといけちゃうんでしょうかねえ。
  1. 2008/11/30(日) 21:46:19 |
  2. URL |
  3. こがねむし #-
  4. [ 編集]

久々に

お久しぶりです。
この狛犬になる女の子は可愛いですね。
私はどちらかと言えば獣化が好きです。



  1. 2008/12/22(月) 12:39:00 |
  2. URL |
  3. リュウソウオー #-
  4. [ 編集]

どうも、返信遅くなりましてすいません。
獣化も描きたいんですけどねー。まあぼちぼちやっていきたいです。メールもいただきました。どうもありがとうございます。
  1. 2009/01/14(水) 05:13:57 |
  2. URL |
  3. こがねむし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metamorgirl.blog.2nt.com/tb.php/98-3d4ad239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こがねむし

Author:こがねむし
人外な姿に変身させられる女の子をこよなく愛する虫。

ご用件などありましたら↓
metamorgirl@hotmail.co.jp

TwitterID:Metamorgirl

最近の記事

サークル発行作品

DLsite.comなどで販売中。

肉体変化少女夜話~魔法少女は変わり果てる~肉体変化少女夜話~魔ギャル喫茶の七日間~

最近のコメント

カテゴリー

ユーザータグ

モンスター ふたなり 固め 脊椎動物 乳系改造 TS 物品化 無脊椎動物 その他肉体改造 いただきもの 悪コス その他状態変化 AP 植物 ビッチ化 

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索