2ntブログ

掃き溜めのこがねむし―肉体変化少女のススメ―

管理人が「身体を変化させられる女の子」について語ったり絵を描いてみたりする雑記帳。主な構成要素:変身(半獣化etc)肉体改造(ふたなり、膨乳etc)形質変化(石化、金属化、液化etc)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お蔵だし第二弾―ゲームブックもどき

 続きまして、ゲームブックもどき用に描いたブツを公開。ゲームブックはいま、うまいやり方を考案中です。あと、今見返してみると古い絵柄がちょっと恥ずかしいので描きなおしもかねてリメイクするやも。いい知恵をお持ちの方がいればぜひー。
 さらに「PARANOIA ASFR」の盲さんから素敵ないただきものがあるので、そちらも合わせてご紹介。

肉体改造:超乳化変身:鳥化変身:蜘蛛化形質変化:蝋固め変身:ウサギ化

 芋虫型のモンスターに肉体を改造され、幼虫のミルクタンクにされてしまうカプチーノ姫。モンスターが凄くモ×ラですが気にしてはいけません。
お蔵1
 呪いで鳥人間にされてゆくカプチーノとザラメ。
お蔵3
 アラクネ(左上)によって蜘蛛人間にされてしまった二人。
お蔵5
 トラップで蝋人形になってしまった二人。
お蔵4
 魔法でウサギにされてしまったザラメ。
お蔵2
 溜め込んでいたイラストは以上です。そして盲さんからのいただきものがこちら。相互リンク祝いということで、なんとゲームブックの二人を描いてくださいました~。素敵なイラストありがとうございます!
s-zrmcpc.jpg

  1. 2009/01/21(水) 15:31:46|
  2. ゲームブックもどき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<お蔵だし第3弾―河童その1 | ホーム | お蔵だし第一弾―パトキュリア>>

コメント

二人のTFが一度にたくさん見られて幸せです
異形に変化してもしっかりセクシーな肢体が描写されてるのが心憎いです
鳥人間とかめったにお目にかかれないので、もう心臓が破裂しそうなくらい嬉しいです^^;

よくみるともうすぐ100万ヒットですね・・・

それでは~ノシ
  1. 2009/01/21(水) 18:33:22 |
  2. URL |
  3. 盲 #YIV7L8X6
  4. [ 編集]

お久しぶりです、蝋固めときいt(ry
いやぁ、表現がすごいツボでした(汗
蝋固めは、一番好きな固めなのでリメイクがすっごい楽しみでs(ry

TSといえば、おと×まほというラノベで主人公の女体化がありしたよ、外見変わりませんけど・・・
まぁ、私的には元性別である男性的が好きなわけd(ry
  1. 2009/01/21(水) 18:53:32 |
  2. URL |
  3. デュール #NRXdkuuw
  4. [ 編集]

まずファイルについて、
アドバイスありがとうございます。
カプチーノ姫もザラメも可愛いですね。
これからも楽しみにしています。
  1. 2009/01/22(木) 13:23:57 |
  2. URL |
  3. リュウソウオー #-
  4. [ 編集]

盲さん>
 確かに獣化イラストでも、獣や爬虫類に比べてあまり見かけない気がしますね鳥類。やっぱり翼を描くのが面倒くさいのでは(笑
 100万Hitはこのペースで行くと一ヶ月先くらいでしょうか。

デュールさん>
 蝋は被害者自身のラインが見えたり見えなかったりするところがなんともフェチ心を刺激してくれますね。私も大好きです。
 TSラノベといえば、いま「AKUMAで少女」シリーズを読んでいますがえろくてよいです。

リュウソウオーさん>
 どうもですー。今後もご愛顧をば。
  1. 2009/01/22(木) 23:40:56 |
  2. URL |
  3. こがねむし #-
  4. [ 編集]

蜘蛛化の多足化は個人的に見ものです♪
蜘蛛になる過程が見てみたいものです(漫画風に)。
  1. 2009/01/24(土) 18:38:47 |
  2. URL |
  3. バイオグロテス(大嘘) #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

漫画風いいですよね。描くのはえらいこっちゃですが(^^;
  1. 2009/01/30(金) 22:47:08 |
  2. URL |
  3. こがねむし #-
  4. [ 編集]

初めまして!
氷流斎 輝摩と言います!

いやぁ、やっぱエロイ!
自分は、TFだけだと思ってたら、
このサイトのおかげで、
膨張や硬化も好きになりました!
いや、体質だから目覚めた、ということですね!

あの~はじめてなのに失礼ですが、リクエストでポケモンTFを描いてもらえませんか?
なんでもいいので…

いや~…こがねむしさんのポケモンTFを見たことなくて…
出来ればお願いしますッッ!
  1. 2009/01/30(金) 23:10:18 |
  2. URL |
  3. 氷流斎 輝摩 #-
  4. [ 編集]

 新しい嗜好に目覚められたのは大変よござんした。これからもどんどん新しい世界に挑戦していかれるとよいでしょう。
 リクエストは気が向いたら描きますが、今のところ気が向く予定はないのでご了承いただきたく存じます。
  1. 2009/02/07(土) 16:24:55 |
  2. URL |
  3. こがねむし #-
  4. [ 編集]

蜘蛛になる過程やなった後が見たいです
  1. 2013/10/11(金) 20:24:19 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます。
  1. 2013/11/01(金) 21:16:55 |
  2. URL |
  3. こがねむし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metamorgirl.blog.2nt.com/tb.php/103-29c1516d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こがねむし

Author:こがねむし
人外な姿に変身させられる女の子をこよなく愛する虫。

ご用件などありましたら↓
metamorgirl@hotmail.co.jp

TwitterID:Metamorgirl

最近の記事

サークル発行作品

DLsite.comなどで販売中。

肉体変化少女夜話~魔法少女は変わり果てる~肉体変化少女夜話~魔ギャル喫茶の七日間~

最近のコメント

カテゴリー

ユーザータグ

モンスター ふたなり 固め 脊椎動物 乳系改造 TS 物品化 無脊椎動物 その他肉体改造 いただきもの 悪コス その他状態変化 AP 植物 ビッチ化 

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索