2ntブログ

掃き溜めのこがねむし―肉体変化少女のススメ―

管理人が「身体を変化させられる女の子」について語ったり絵を描いてみたりする雑記帳。主な構成要素:変身(半獣化etc)肉体改造(ふたなり、膨乳etc)形質変化(石化、金属化、液化etc)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お蔵だし第3弾―河童その1

 どうも。お蔵だしのタネも少なくなってまいりました。本日は妖怪シリーズから、河童化であります。そのまんま出すつもりでしたが、折角なので色も塗りつつ出してゆこうと思います。

変身:河童

河童――1
 まずは被害者たちのご紹介。右の四人が河童化の被害者となりますー。剣道家っぽい衣装にしようとしたんですが、無資料で描いたらただの巫女さんの色違いに(汗
 ちなみに左側の三人は次の被害者、真ん中は「鬼」にも登場した流実留であります。
河童――2
河童――3
河童――4
 おかっぱ少女の変身。舌など、粘膜の色が緑なら血も緑なハズなんですが、なぜかほっぺたは赤くなってますね。まぁ気にしてはいけません(笑 アクセントで目のふちと唇(嘴?)に塗った赤がわりといい感じになったので満足してます。
 では、次回は残りの三人の変化に行きたいと思いますー。
  1. 2009/01/30(金) 23:14:01|
  2. シリーズ/怪談・黒童
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<お蔵だし第4弾―河童その2 | ホーム | お蔵だし第二弾―ゲームブックもどき>>

コメント

はじめまして
個人的に妖怪化、異形化がとてもツボです
変身後にはケバ顔になってるとなおさら萌えてしまいます(笑)
  1. 2009/02/01(日) 09:07:32 |
  2. URL |
  3. 水牛 #XmNlzuTA
  4. [ 編集]

久々のコメントです(本当にな
PC逝かれてまして(爆)
おお、か行ですね~河童ですね~
2枚目の顔がモロに入りましたw
こんな顔大好きですw
更新頑張ってくださいね~
それでは~
  1. 2009/02/01(日) 17:40:06 |
  2. URL |
  3. 夜明 #-
  4. [ 編集]

>水牛さん
 ケバ化粧いいですよね。私も昨年目覚めたばかりですが、化粧っけのない清楚系や活発系お嬢さん、もしくは幼子やTS男子なんかがどぎついメイクされちゃってるのが萌え。

>夜明さん
 2枚目と言うと両手を見つめてる絵ですかな。こういう驚愕の表情や恥ずかしがってる表情が好きなようです、私としては。加虐心がそそられるのでしょうか(笑
  1. 2009/02/07(土) 16:22:01 |
  2. URL |
  3. こがねむし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metamorgirl.blog.2nt.com/tb.php/104-d23785fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こがねむし

Author:こがねむし
人外な姿に変身させられる女の子をこよなく愛する虫。

ご用件などありましたら↓
metamorgirl@hotmail.co.jp

TwitterID:Metamorgirl

最近の記事

サークル発行作品

DLsite.comなどで販売中。

肉体変化少女夜話~魔法少女は変わり果てる~肉体変化少女夜話~魔ギャル喫茶の七日間~

最近のコメント

カテゴリー

ユーザータグ

モンスター ふたなり 固め 脊椎動物 乳系改造 TS 物品化 無脊椎動物 その他肉体改造 いただきもの 悪コス その他状態変化 AP 植物 ビッチ化 

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索