2ntブログ

掃き溜めのこがねむし―肉体変化少女のススメ―

管理人が「身体を変化させられる女の子」について語ったり絵を描いてみたりする雑記帳。主な構成要素:変身(半獣化etc)肉体改造(ふたなり、膨乳etc)形質変化(石化、金属化、液化etc)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マドカさん 前編

 遅くなってすいません。枚数が多いんでスキャンに手間取りました。
 神奈川でもまだ余震が続きますね~。最近感覚が麻痺してきて、震度3くらいだとなんとも思わなくなってきました。被災地域のことなど考えると暗澹たる気持ちになってきますが、まァ私なんぞが心配したって始まらないので、つとめて普段どおりの生活をするようにしております。あとは、今後風評被害に悩まされるであろう福島県産のものを食べるとか。

 というわけで(?)、紳士諸兄の代謝を活発にする一助となるべくSS+イラストです。
 後編はまた、数日中にでもー。

肉体改造:女性化 大人化

「マドカさん」

マドカさんが死んだ。
油絵をキャンプファイヤーみたいに積み上げて、
そこに火をつけ、
自分から中に飛び込んだのだという。

マドカさんは画家だった。
マドカさんはくせっ毛の長い髪をしていた。
マドカさんはおっぱいがとても大きくて、
お尻も大きかった。
マドカさんの胸には三角に並んだほくろがあった。
マドカさん00
マドカさんはよく、ぼくたちを家に呼んで、
裸の僕たちを何枚も何枚も絵に描いた。
そのあとで自分も裸になって、
ぼくたちといけない遊びをした。
ソラタとケン、ショースケ、そしてぼくが、
マドカさんのモデル仲間だった。
マドカさん01
マドカさんが死んだ次の日の朝、
ぼくは自分の胸が膨らんでいるのに気づいて、
びっくりした。
ぼくの胸には、三角形に並んだほくろができていた。
マドカさん02
学校に行く途中でケンと出会った。
ケンの胸も、ぼくと同じように膨らんでいた。
マドカさん03
学校でソラタとショースケに会ってみたら、
やっぱり二人もそうなっていた。
四人とも、怖くて誰にも言えなかった。
マドカさん06
一時間目はずっと、自分の手で肩を抱いて、
胸を先生たちの目から隠していた。
でも、胸は時間が経つごとに大きくなっている。
二時間目が終わる頃には、とてもじゃないけど
隠しきれなくなっていた。

大きくなってるのは胸だけじゃなかった。
お尻もだんだん膨らんできて、ズボンからはみ出て
きてしまっていた。
身体は男の子なのに、巨大なおっぱいとお尻がくっついちゃって、
すごく気持ち悪い格好になってしまっていた。
マドカさん04
ぼくは怖くて、恥ずかしくて、泣きそうになってしまった。
他の三人も同じだった。
教室のみんなが変な目でぼくたちを見はじめた。
先生は気づいているけど、わざと無視しているみたいだった。

給食のあと、ぼくたちは学校から逃げ出した。
胸がぽよんぽよん弾んで走りにくい。
ぼくたちは我慢して、裏山に向かった。
そこにマドカさんの家があったのだ。

「マドカさんの呪いだよ」
ショースケが言った。
「俺、知ってる。マドカさんは魔女だったんだ」
「魔女?」
「前に言ってたんだよ。死なない魔法の研究をしてるって」
でもマドカさんは死んだ。
ぼくがそう言うと、ショースケは黙った。
ショースケの唇は、口紅を塗ったみたいに真っ赤だった。
マドカさん05
いつもは何でもない坂道なのに、今日は身体が熱っぽくて、だるくて、
おまけにおっぱいとお尻がたゆんたゆん揺れるせいで上手く歩けなくて、
ぼくたちは汗だくになった。
途中で、いきなりケンがおしっこを漏らした。
まるで伝染するみたいに、ぼくたちは次々とお漏らしをした。
ぼくたちはおしっこを垂れ流しながら、必死で歩いた。
マドカさん07
マドカさんの家は、裏山の真ん中にあるプレハブ小屋だった。
中はほとんど黒焦げで、天井にも穴が空いていたけど、
かろうじて家としての体裁は残っていた。
ぼくたちは中に転がり込むと、濡れたパンツを脱ぎ捨てる。
最悪の予想が当たっていた。
おちんちんが無くなって、代わりに女の子の穴ができていたのだ。
「ぼくたち……女の子になっちゃった……」
マドカさん08

 後編につづく
  1. 2011/03/18(金) 00:47:58|
  2. 肉体改造
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<マドカさん 後編 | ホーム | 報告>>

コメント

お久しぶりです。
相変わらず良い絵、小説ですね。
私も地震を心配しすぎず、
何時も通り過ごすつもりです。
  1. 2011/03/19(土) 21:18:00 |
  2. URL |
  3. リュウソウオー #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます。
いろいろ自粛ムードですが、とりあえず経済を回転させないといけませんしねー。
  1. 2011/03/20(日) 15:00:53 |
  2. URL |
  3. こがねむし #zaufXCZc
  4. [ 編集]

完全にその人になるのかな
でも中途半端もぬけそう
  1. 2011/03/29(火) 02:17:26 |
  2. URL |
  3. 。 #-
  4. [ 編集]

あの頃、TS界は熱かった!

ツボ過ぎる。その一言に尽きます。

今は懐かしきあの頃、TS小説に大ハマりしてた過去の自分は、身体パーツの部分交換などの微妙にニッチなヤツが大好きでした。……今、何だか久々にそのときの劣情が燃え上がって来てます。不思議な気分です。

部分変化バンザイ! 段階的に変質させられていくさまが本当に素晴らしいです!
素敵なイラスト&SSを拝見させていただいたこと、心より感謝いたします!
  1. 2011/03/30(水) 16:41:19 |
  2. URL |
  3. ハラショー #u3MRTyDc
  4. [ 編集]

>。さん
完全変化する設定でしたが、被害者は自我ありで嫌がってくれたほうが嬉しいのでこんな感じになりました。
>ハラショーさん
ありがとうございます。やっぱ段階を踏んで変化していくのが一番、という方がこの界隈には多い気がします。ただ、描くのが大変という(笑
  1. 2011/06/11(土) 19:29:20 |
  2. URL |
  3. こがねむし #zaufXCZc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metamorgirl.blog.2nt.com/tb.php/127-0faaa428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こがねむし

Author:こがねむし
人外な姿に変身させられる女の子をこよなく愛する虫。

ご用件などありましたら↓
metamorgirl@hotmail.co.jp

TwitterID:Metamorgirl

最近の記事

サークル発行作品

DLsite.comなどで販売中。

肉体変化少女夜話~魔法少女は変わり果てる~肉体変化少女夜話~魔ギャル喫茶の七日間~

最近のコメント

カテゴリー

ユーザータグ

モンスター ふたなり 固め 脊椎動物 乳系改造 TS 物品化 無脊椎動物 その他肉体改造 いただきもの 悪コス その他状態変化 AP 植物 ビッチ化 

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索