2ntブログ

掃き溜めのこがねむし―肉体変化少女のススメ―

管理人が「身体を変化させられる女の子」について語ったり絵を描いてみたりする雑記帳。主な構成要素:変身(半獣化etc)肉体改造(ふたなり、膨乳etc)形質変化(石化、金属化、液化etc)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マドカさん 後編

 ということで後編です。
 ちなみにコレは「メイド・ガーデン」と同じく昨年末のコミケに向けて書いていたものなので、タイトルと最近話題の某アニメとはまったく関係ございません(笑

肉体改造:女性化、大人化

一番最初にくじけたのはソラタだった。
ソラタは小屋の隅っこにへたり込んで、
わんわん泣き出した。
でも、誰にも慰めてやる余裕なんてなかった。
そのうちソラタも泣き疲れて、
ぼんやり座っているだけになった。
マドカさん09
ソラタ以外の三人は、小屋の中を探した。
燃え残ったものの中に、呪いを解く方法が
隠されているかもしれないと思ったのだ。
でも、駄目だった。
いくら探しても灰と炭とゴミしか出てこない。
ぼくは絶望して、座ったきり立ち上がれなくなった。
太陽が傾いて、オレンジ色の夕日が入ってくるころには、
ぼくたちはすっかり大人の体型になっていた。
マドカさん10
ケンとショースケは最後まで頑張ったけど、
何も成果は上がらなかった。
みんな髪が伸びてきている。
手足の爪には、いつの間にか真っ赤なマニキュアと
ペディキュアが塗られていた。
日が沈んだ。
月明かりが天井の穴から差し込んで、小屋を照らす。
みんな無言で、泣いていた。
なんだか顔つきまで変わってきているような気がした。
マドカさん11
ぼくたちがどうなるってしまうのか、
もう分かっていた。
マドカさんになるのだ。
――終わりは唐突にやってきた。
ソラタが突然、頭を抱えて叫び始めたのだ。
「うっ、うわああああっ! やめてええっ!」
マドカさん12
呼応して、ケンとショースケも泣きわめく。
「いやだああっ! 消えたくないいっ!」
「やめて、マドカさん許してゆるしてええっ!」

みんなが苦しんで、泣き叫んでいるのに、
ぼくだけは叫ばなかった。
すごい頭痛がして、頭が割れそうだったけど、
耐えられないほどじゃなかったのだ。
なぜ?
やがて、頭痛がすっと引いていくと、みんなも
静かになった。
「だ、大丈夫……? みんな……どうしたの?」
おそるおそる訊くと、三人がゆっくり顔を上げた。
マドカさんだった。
三人とも、完全にマドカさんの姿になっていた。
マドカさん13
「あらぁ……ナオ君」
「意識が残っちゃったのねぇ。失敗しちゃった」
声も口調も、表情もマドカさんそのものだった。
「そんな……。ケン? ショースケ?」
「みんな消えたわ。心も上書きされて消滅しちゃった。
 もうアタシしかいない。ナオ君も消えちゃえば楽だったのに、可哀想にねぇ」
「う……うわああああああっ!!」
ぼくは絶叫して、そして意識を失った。
マドカさん14
朝、目を醒ますと、三人は消えてきた。
ぼくは廃墟の中に裸で転がっていた。
ぼくの心は確かに、まだぼくのままだった。
だけど、身体はもう完全にマドカさんのものになってしまっていた。
そしてもう、二度と元に戻ることはできないのだと分かっていた。

あれから一年がたった。
ぼくは隣町のスナックでホステスをしている。
他にできる仕事なんてなかった。
こうする以外に生きていく方法がなかったのだ。
マドカさん15
こんな身体なのに心は子供で、
しかも男の子だなんて、
誰も信じてくれるわけなかった。
お酒も飲まなくちゃいけなかった。
ぼくは男の人に何度も変なことをされけど、
お金が必要だったから逆らえなかった。

ある朝、ぼくは店をあがって、家に向かっていた。
いまはホステス仲間のアパートに住まわせてもらっている。
歩きながらふと、彼女たちはどうしているだろう、と思った。
みんながが変わり果てた、あのマドカさんたちは。
マドカさんは何がしたかったんだろう。
死なない魔法、とショースケは言っていた。それは一体?
そのとき、路地裏から苦しげな呻き声が聞こえた。
誰か具合を悪くして、倒れているのかもしれない。
ぼくは路地裏を覗き込んだ。
マドカさん16
その光景を見た瞬間、ぼくは分かった。
分かってしまったのだ。

マドカさんは他人の身体を次々乗っ取って、無限に増殖するのだ。
そうすれば、一人や二人死んだってなんてことはない。
地球上に人間は60億人もいるのだから――。
いつか、世界がマドカさんで埋め尽くされる日がくるのかもしれない。
その日が来るまでに、ぼくはちゃんと死にたいと思った。

 おわり


 オチまで読んでいただければ分かると思いますが、かなり「富江」に影響されていますね(笑
 五月に新作の映画が公開されるそうで、ちょっと楽しみにしております。
  1. 2011/03/20(日) 14:58:04|
  2. 肉体改造
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<バニー | ホーム | マドカさん 前編>>

コメント

また更新してほしいです!щ(゜▽゜щ)
  1. 2011/03/23(水) 08:43:15 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

毎回ごちそうさまでございます!
  1. 2011/03/28(月) 04:30:04 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

過去の作品や絵を閲覧させていただきました。
これでもかってくらい私の好みにあっていて困りますね、はずれがないです!
目の付けどころがシャープですね(笑
  1. 2011/04/19(火) 22:23:04 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

>wwwさん
しましたー。毎度飛び飛びですみませぬ。

> さん
おそまつさまです(´ω`)

> さん
お口に合ったようで幸いです。
ニッチな性癖でも意外と同士がいるもので。
  1. 2011/06/11(土) 19:35:35 |
  2. URL |
  3. こがねむし #zaufXCZc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metamorgirl.blog.2nt.com/tb.php/128-2f42c9a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こがねむし

Author:こがねむし
人外な姿に変身させられる女の子をこよなく愛する虫。

ご用件などありましたら↓
metamorgirl@hotmail.co.jp

TwitterID:Metamorgirl

最近の記事

サークル発行作品

DLsite.comなどで販売中。

肉体変化少女夜話~魔法少女は変わり果てる~肉体変化少女夜話~魔ギャル喫茶の七日間~

最近のコメント

カテゴリー

ユーザータグ

モンスター ふたなり 固め 脊椎動物 乳系改造 TS 物品化 無脊椎動物 その他肉体改造 いただきもの 悪コス その他状態変化 AP 植物 ビッチ化 

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索