2ntブログ

掃き溜めのこがねむし―肉体変化少女のススメ―

管理人が「身体を変化させられる女の子」について語ったり絵を描いてみたりする雑記帳。主な構成要素:変身(半獣化etc)肉体改造(ふたなり、膨乳etc)形質変化(石化、金属化、液化etc)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

馬(ケンタウルス)娘変身

今日は「変身」カテゴリーから、乗馬を嗜んでいそうな(そうか?)お嬢様からケンタウルス娘への変身を描いてみました。
変身:馬(ケンタウルス)
変身:ケンタウルス

昨日書いたとおり僕は羞恥萌え人間なので、右端の「見ないで!」的な表情を好んで描きます。ところで、ケンタウルス化って脚が一対増えてしまうわけですけど、その辺はどんな変化過程をたどるもんなんでしょうね。今度機会があったら描いてみたいもんです。

====

少女肉体変化界(?)の大御所・風祭文庫さん及び、獣化・獣人化小説の一大サイト冬風書館さんと相互リンクしていただきました。多謝であります。
  1. 2006/11/12(日) 13:16:00|
  2. 変身
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<拡張ふたなり | ホーム | ごあいさつ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/12(日) 21:03:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

開設おめでとうございます。

初めまして。
右端の「見ないで!」的な表情、萌えますね。
これからも応援していますので
頑張ってください。
  1. 2006/11/12(日) 21:12:54 |
  2. URL |
  3. まめ #5omTVx6k
  4. [ 編集]

どうも、ありがとうございます。
息切れしない程度にマイペースで頑張りたいと思っておりますので、どうか今後も良しなに。
  1. 2006/11/12(日) 23:01:03 |
  2. URL |
  3. こがねむし #zaufXCZc
  4. [ 編集]

はじめまして、
ソノ手のイラストとかが大好きなものです。
個人的には、第2形態から第3形態(半獣人からケンタロス)のところの中間の部分、4本足へのプロセスが見てみたいです。
あと、個人的には全部ごちゃの究極のを見てみたいです。
  1. 2006/11/13(月) 02:00:13 |
  2. URL |
  3. 現在楽識 #-
  4. [ 編集]

どうも。そうですね、僕も4本足形態はいつか描いて見たいと思っています。
全部ごちゃってのはどうかわかりませんが
  1. 2006/11/13(月) 19:07:38 |
  2. URL |
  3. こがねむし #zaufXCZc
  4. [ 編集]

ケンタウルスのお嬢さん、右手でそんなトコ押さえても、大事なトコロはもっと後ろで丸見えですよ-w-

初めまして。風祭文庫で■★▲(という明らかに伏字な名前)名乗っている者です。。。
こがねむしさまといえば、自分の中ではやっぱりDr・ナイトシリーズですね。ただでさえキツイ話(褒め言葉)なのに、こがねむしさまのイラストのおかげで衝撃度は倍増でした・・・w
また貴方の絵を見られるなんて、ウレシイかぎりです
  1. 2006/11/13(月) 21:47:18 |
  2. URL |
  3. ■★▲ #rfAZ1h7I
  4. [ 編集]

おやおや、どなたでしょう(笑
ともかくはじめまして。Dr.ナイトシリーズとの出会いはそれまでの人生観が変わるぐらい強烈だったので、柄にもなく発奮した記憶がありますねー

それにしても、当時から比べても大して上達してないなぁ、私。
  1. 2006/11/13(月) 23:58:51 |
  2. URL |
  3. こがねむし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metamorgirl.blog.2nt.com/tb.php/2-8ca47bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こがねむし

Author:こがねむし
人外な姿に変身させられる女の子をこよなく愛する虫。

ご用件などありましたら↓
metamorgirl@hotmail.co.jp

TwitterID:Metamorgirl

最近の記事

サークル発行作品

DLsite.comなどで販売中。

肉体変化少女夜話~魔法少女は変わり果てる~肉体変化少女夜話~魔ギャル喫茶の七日間~

最近のコメント

カテゴリー

ユーザータグ

モンスター ふたなり 固め 脊椎動物 乳系改造 TS 物品化 無脊椎動物 その他肉体改造 いただきもの 悪コス その他状態変化 AP 植物 ビッチ化 

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索