2ntブログ

掃き溜めのこがねむし―肉体変化少女のススメ―

管理人が「身体を変化させられる女の子」について語ったり絵を描いてみたりする雑記帳。主な構成要素:変身(半獣化etc)肉体改造(ふたなり、膨乳etc)形質変化(石化、金属化、液化etc)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

南の島―9

本日は"キノコ化"です。キノコといえばマタンゴですが、恥ずかしながら映画のほうは未見の私。
変身:水泳部員キノコ化
変身:水泳部員キノコ化

さて、逃げる途中に怪鳥からキノコの胞子を振りかけられてしまった部員さん。じきに彼女の身体からはキノコがボコボコと生え出し、しまいには肉体そのものがキノコと同化してしまいました。
怪鳥の雛達の餌場に変えられた彼女の姿を、顧問の先生は「あらあら、素敵な帽子ね」と嘲笑っています。
あと3枚ほどでこのシリーズもおしまいになる……はず、です。

  1. 2006/12/05(火) 23:05:13|
  2. シリーズ/南の島
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<南の島―10 | ホーム | 南の島―8>>

コメント

ども、デュールです
ネギまはアニメでもクリオリティが高かったですからねぇ~
新シリーズの方もあるかどうかは分かりませんが、期待したいところですね~

さて本題ですが、真珠化にキノコ化と海と山の幸の同時攻撃ですね~(ぉ
真珠化は巨大な貝での罠系か魔法での宝石化でぐらいしか思いつきませんねぇ(汗
八神・・・といえばなのはの八神はやてがまず思い付きます、あとEVER17の八神ココとか・・・(ぉ
ちなみにはやてと私の誕生日の日にちが同じという偶然が・・・

ではでは~
  1. 2006/12/06(水) 00:12:26 |
  2. URL |
  3. デュール #NRXdkuuw
  4. [ 編集]

東宝怪獣大百科を見て育った世代としては、マタンゴと聞いたら黙っちゃいられませんな!
私も映画の方は未見ですが、当時「マタンゴを食べた人間も、24時間でマタンゴに変身するぞ!」という解説を読んで妙な興奮を覚えていましたよw
まさか成人後もその興奮が性癖として残るなんて当時は思いもしませんでしたが…w
イラストは頭上のキノコの傘が可愛いですね~!
ちょっぴり抵抗しているところとか、恥ずかしそうな表情、それに傍から眺めてほくそ笑む先生が最高ですw
  1. 2006/12/06(水) 19:02:06 |
  2. URL |
  3. 時報の人 #NcbmeUl2
  4. [ 編集]

私には先生がバスガイドさんや
エレベーターガールに見えてしまいますw
  1. 2006/12/06(水) 20:28:37 |
  2. URL |
  3. まめ #-
  4. [ 編集]

>>デュールさん
名前は考えるのが面倒だったんで、なんとなく数字にしてます(笑) 八神姓のキャラで思い浮かぶといえば、はやて以外にはデジモン第一期の主人公兄妹が八神姓だった気がしますねー。あと「めぞん一刻」にもいたような。しかしはやてと誕生日が同じとは、いつか闇の書がやってくるかもしれませんねw

>>時報の人さん
実は怪獣大好きなんです(何) キノコ化で怪獣といえば、ウルトラマンタロウにも「マシュラ」ってのが居ましたね。そのものずばり胞子をかけて人間をキノコ化しちゃう怪獣なんで、今日の話題にはこいつのほうが向いていたかもw

>>まめさん
そ、そういわれてみれば確かに(笑
描いたときは全然気が付かなかったんですけどねえ。
  1. 2006/12/06(水) 23:20:19 |
  2. URL |
  3. こがねむし #zaufXCZc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metamorgirl.blog.2nt.com/tb.php/23-afab9c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こがねむし

Author:こがねむし
人外な姿に変身させられる女の子をこよなく愛する虫。

ご用件などありましたら↓
metamorgirl@hotmail.co.jp

TwitterID:Metamorgirl

最近の記事

サークル発行作品

DLsite.comなどで販売中。

肉体変化少女夜話~魔法少女は変わり果てる~肉体変化少女夜話~魔ギャル喫茶の七日間~

最近のコメント

カテゴリー

ユーザータグ

モンスター ふたなり 固め 脊椎動物 乳系改造 TS 物品化 無脊椎動物 その他肉体改造 いただきもの 悪コス その他状態変化 AP 植物 ビッチ化 

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索