2ntブログ

掃き溜めのこがねむし―肉体変化少女のススメ―

管理人が「身体を変化させられる女の子」について語ったり絵を描いてみたりする雑記帳。主な構成要素:変身(半獣化etc)肉体改造(ふたなり、膨乳etc)形質変化(石化、金属化、液化etc)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

南の島―10

変身:水泳部員蛸化
変身:水泳部員蛸化

本日は蛸化。初日のサンプルで描いた蛸化娘とはちょっと趣向を変えて、蛸タウロスっぽくしてみました。たぶん胸からは墨が出ます。
シチュエーションは自分で描いておきながらよく分かってないのですが、たぶん後ろにぶら下がってるヤツに何かされたのでしょう(笑
  1. 2006/12/06(水) 23:40:53|
  2. シリーズ/南の島
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<南の島―11 | ホーム | 南の島―9>>

コメント

ぬるはちさんトコから来ました~。前に文庫で見てから・・・まさか自サイト(ブログ)を作っていたとは!
お気に入りで見ています~♪

このタイプの変身(タコタウロス!?)ってあまり見ないような・・・。個人的には変身系が好きなので、これが一番好きだったりしますが。
ちょくちょく見てます~。これからも楽しみにしています~♪
  1. 2006/12/07(木) 00:43:41 |
  2. URL |
  3. palu #JalddpaA
  4. [ 編集]

なんか、おっぱいが目玉に見えますね。
凄い発想だと思います。
  1. 2006/12/07(木) 08:56:00 |
  2. URL |
  3. まめ #-
  4. [ 編集]

>>paluさん
どうもー。個人的には、このぐらい(人間の)女性としてのセックスアピール点を残した姿が好きですね。なんやかんやバリエーションを考えてみたいネタではあります。
>>まめさん
最初はそんなつもりじゃなかったんですけど途中で気づいて、そこからはわざとやりました(笑
  1. 2006/12/08(金) 00:19:53 |
  2. URL |
  3. こがねむし #zaufXCZc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metamorgirl.blog.2nt.com/tb.php/24-ce21fcdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こがねむし

Author:こがねむし
人外な姿に変身させられる女の子をこよなく愛する虫。

ご用件などありましたら↓
metamorgirl@hotmail.co.jp

TwitterID:Metamorgirl

最近の記事

サークル発行作品

DLsite.comなどで販売中。

肉体変化少女夜話~魔法少女は変わり果てる~肉体変化少女夜話~魔ギャル喫茶の七日間~

最近のコメント

カテゴリー

ユーザータグ

モンスター ふたなり 固め 脊椎動物 乳系改造 TS 物品化 無脊椎動物 その他肉体改造 いただきもの 悪コス その他状態変化 AP 植物 ビッチ化 

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索