2ntブログ

掃き溜めのこがねむし―肉体変化少女のススメ―

管理人が「身体を変化させられる女の子」について語ったり絵を描いてみたりする雑記帳。主な構成要素:変身(半獣化etc)肉体改造(ふたなり、膨乳etc)形質変化(石化、金属化、液化etc)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

他人様のキャラを描くのは楽しいなぁ

まずはリンクのお知らせから。
ジャックさんの悪堕ち小説サイト煉獄歯車、茶さんの変身系小説ブログ入れ替わり・TS・少女の変身をリンクに追加させていただきました。多謝であります。詳細は紹介ページよりどうぞ。

お次に拍手返信。
>ここのトコロ、画像板がサガネタ充実してきて嬉しい限りです。サガフロは洗脳改造に妖魔化と色々ネタ豊富ですからいいですねぇ。エミリアのソードダンサーで色々妄想したのも思い出しますw
生命科学研究所にもっと女性職員が居ればよかったのに! と地団太を何度踏んだ事でしょうか(笑)
あのゲームにおけるブラッククロスの存在は素敵な妄想を広げてくれて大好きです。ガチで味方女性キャラが改造されかけたりして。エミリアはぜひアニーやライザと一緒にゴニョゴニョしたいですよね。(^^

さて、本日の一枚は真田クロさん(http://home.att.ne.jp/omega/jackson/top.html)のゲーム「DarkPrincess」より、ヒロインのひとり・ミレディア嬢の悪堕ちです。

魔族化、悪堕ち:ミレディア(DarkPrincess)
ミレディア変身
本編中ではほぼ一瞬で変化するのでこういうシークェンスはないんですけど、こがねむし的な好みで勝手に妄想させていただきました。こういう左右非対称で変化過程を表現するテは大好きなんですけど、今回はスカートの処理がうまく行きませんでしたねー。今後の課題。
いずれクロさんご本人に献上させていただく予定でありますが、いかんせん落書きなんでもうちょっと書き直すなり色塗るなりしてからにしようかと思いまする。
さて、「鬼」の中編も書きあがったんで先日書いたしたカードもどきネタの設定を煮込んでいたところ、思いっきりDarkPrincessの影響を受けまくってしまっていることに気づいた今日この頃であります。
まぁファンタジー世界(ロープレ世界?)ネタなんで仕方ないっちゃないんですが。
その上、ファンタジーなら状態変化もたくさん盛り込みたいよねとか、どうせなら読者参加形式にして自分は楽をしたいよねとか色々企んでみた結果わけの分からんことになりつつあります。はてさてどうなることやら。


  1. 2008/01/04(金) 02:02:46|
  2. 悪堕ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<混ぜるな危険3 | ホーム | 今日から平成20年>>

コメント

今後も様々な状態変化を楽しみにしてます。
  1. 2008/01/04(金) 09:25:54 |
  2. URL |
  3. ドロイド #-
  4. [ 編集]

 魔転狼は最近よく覗きますね。
 素材となる女の子達の清楚なセクシーさが良い感じです。(ゆえに堕としがいがあるとか?)
 僕の場合、それからさらに洗い流したいような(苦笑)

>ロマサガ
 変化球でこう言うシークエンスで女の子のカイザー化というのをやるのは…めちゃでしょうか。(苦笑2)

 読者参加式…できましたらですね。
  1. 2008/01/04(金) 12:45:57 |
  2. URL |
  3. カギヤッコ #/k8K4ErU
  4. [ 編集]

ドロイドさん>
がんばります。

カギヤッコさん>
魔転狼さんは素敵ですねー。
CGをBefore←→Afterで展示なさってるのが個人的にポイント高いです。よくわかってらっしゃるっ。
  1. 2008/01/06(日) 00:19:01 |
  2. URL |
  3. こがねむし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metamorgirl.blog.2nt.com/tb.php/66-9bb7106a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こがねむし

Author:こがねむし
人外な姿に変身させられる女の子をこよなく愛する虫。

ご用件などありましたら↓
metamorgirl@hotmail.co.jp

TwitterID:Metamorgirl

最近の記事

サークル発行作品

DLsite.comなどで販売中。

肉体変化少女夜話~魔法少女は変わり果てる~肉体変化少女夜話~魔ギャル喫茶の七日間~

最近のコメント

カテゴリー

ユーザータグ

モンスター ふたなり 固め 脊椎動物 乳系改造 TS 物品化 無脊椎動物 その他肉体改造 いただきもの 悪コス その他状態変化 AP 植物 ビッチ化 

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索