2ntブログ

掃き溜めのこがねむし―肉体変化少女のススメ―

管理人が「身体を変化させられる女の子」について語ったり絵を描いてみたりする雑記帳。主な構成要素:変身(半獣化etc)肉体改造(ふたなり、膨乳etc)形質変化(石化、金属化、液化etc)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

混ぜるな危険3

そろそろ正月モードも終わりですね。その前に1作ぐらい作りたかったので、こんなのこさえてみました。以前ちょっと要望を頂いた「混ぜるな危険」ネタです。

形質変化:冒険者液化、物品化

油断した。
ただの、すこし毛色の違うだけのスライムと侮ったのが仇となったのだ。
あのスライムが吐き出した液体は、この世界で最強の装備であるドラゴンの兜とクリスタルの盾、そして聖なる剣ですらも、一瞬のうちにドロドロに溶かしてしまった。
もちろんそれは、わたしの身体とても例外ではない。
混ぜるな3A
大魔王を倒し、レベルも60近くまで上がった凄腕冒険者のわたしが、こんな難易度の低いダンジョンでスライムに負けてしまうなんて……誰が想像しただろう。
いま、わたしはカメの中に収められている。
ダンジョンの中で無様にもゲル状の水溜りと成り果てていた私を、見知らぬ二人の女の子が回収してくれたのだ。
異国のものと思われる衣装をまとった二人は、わたしを前にして「逃亡した実験体が……」「他世界の人間を……」などといった、よく分からない会話を交わしている。
混ぜるな3B
あっさりと例のスライムを捕獲してしまった手腕といい、低難易度のダンジョンとはいえ丸腰同然の装備でこんなところに来ている事といい、ひょっとすると彼女たちは名の知れた魔術師なのではないだろうか。
もしかすると、わたしを元の姿に戻してくれるかもしれない。
わたしは一縷の望みを神に託し、祈った。

 ※ ※ ※

あれからどれくらいの時が経っただろう。
わたしはいま、ダンジョンの片隅にある宝箱の中で冒険者が訪れるのを待っている。
混ぜるな3C
結局、彼女たちの魔法をもってしても私を元に戻す事はできなかったらしい。
「ごめんねぇ、金属の含有量が多すぎたみたいで……復元マシンがうまく人体を認識できなかったみたいなの。とッ、とにかくごめんねッ、ごめんねッ!」
彼女たちはそう言い残すと、私をここにしまって去っていってしまった。私にはよく意味が分からなかったのだが……。

ここはレベルの低い冒険者が多く訪れる場所なので、いずれ誰かが装備品と化したわたしを発見することだろう。
それはそうとして……こんなの装備する人、いるのかしらん。

おわり

前回登場した二人組も勢いで登場させちゃいました。
結局なんなんでしょうねこの子たち。テニスウェア着てるし。
  1. 2008/01/05(土) 20:02:07|
  2. 形質変化
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ありがたい頂き物×2 | ホーム | 他人様のキャラを描くのは楽しいなぁ>>

コメント

素晴らしい絵です!
次は動物と混ぜてもらいたいです。
  1. 2008/01/05(土) 22:24:25 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

どうもあけましておめでとうございます(遅
大抵スライムに取り込まれて溶かされたり固められたりというのが個人的な妄想ですが、体液で溶かされるのははじめて見ましたw
今年もどんなイラストが見れるのか楽しみですw
個人的に男の子固めとかも見てみたいです(待て
今年もよろしくお願いします。
  1. 2008/01/05(土) 22:45:37 |
  2. URL |
  3. デュール #NRXdkuuw
  4. [ 編集]


動物融合も気が向いたらやってみようと思います。

>デュールさん
あけましておめでとうございますー。
スライムは意外と使い勝手がよいですよ、うふふ。
今年も宜しくお願いしますー。
  1. 2008/01/06(日) 00:26:27 |
  2. URL |
  3. こがねむし #-
  4. [ 編集]

とても良いです。また気が向いたらやってみてください。
  1. 2008/01/06(日) 09:19:46 |
  2. URL |
  3. ドロイド #-
  4. [ 編集]

まさにエクセレント!

おおお、年の初めから素晴らしいもの見せて頂きました!!

今回の被害者キャラは女性戦士、いいですね~こういう大人のおねいさん、しかもビキニ鎧!
こんな気の強そうなキャラがモノにされてしまう、そのギャップが素晴らしいw
実は最初の一枚で音速丸が口からなんか出していたように見えたのは秘密です…いや、彼ならやりかねませんがw

そして完成した、装備品化した戦士のおねいさん!
もうたまらないです、盾についているおっぱい!
そして兜の泣き顔! 元の女戦士とのギャップが素晴らしすぎるww
極めつけは、ダンジョンに放置されてしまったというところ!
「いずれ誰かが装備品と化した私を…」それです、装備する側が、される側に!ただのアイテムに!
ギャップに萌え死にそうですw

こういうファンタジーな物品化というのも描いてみたいですね。自分も今年はファンタジー路線で行ってみようかなぁ。
  1. 2008/01/06(日) 15:38:15 |
  2. URL |
  3. 時報の人 #u8HgeERI
  4. [ 編集]

ドロイドさん>
ありがとうございます。そういたします。

時報の人さん>
どうもー。ううん、言われてから改めて見直してみたらマジで音速丸にしか見えない(笑

装備品になっちゃうオチはかなり勢いで決めたんですが、思ったより盾が上手くいったんで気に入ってます。たぶんこの後、彼女は少年漫画なんかによく出てくる「喋るアイテムの相棒(ゲキリュウケンとかレイジングハートとか……)」として余生を過ごすことになるのでしょう(笑

あ、遅ればせながら「固め屋本舗」、拝読させていただきました。快楽固めはやはりいですね。短いページ数で、うまくティーナさんのキャラが立ってたのが素敵でしたー。
それでは今年もお互いがんばりませう。
  1. 2008/01/07(月) 00:45:54 |
  2. URL |
  3. こがねむし #-
  4. [ 編集]

こちらへは初めて書き込みます、茶と申します。先日はリンクしてくださってありがとうございます。

武具との融合はいいですね。普通のファンタジーとかだと魂が封印されて云々の場合が多いですが、すっかり物理的に溶け合っているのがたまりません。
剣が妙に長くなったと思ったら手足が混じっていたり、頭が「ドラゴンの兜」と混じっていたり、あれこれ妄想も刺激させられました。
次回作も楽しみにしています。
  1. 2008/01/09(水) 04:17:32 |
  2. URL |
  3. 茶 #XiwlzsDU
  4. [ 編集]

どうも、こちらこそリンクありがとうございましたー。
実は今回ファンタジーネタに走った理由の一つに、そちらで「ベルゼブブの娘」を読ませていただいたというのがありまして(笑
気に入っていただけたなら光栄ですー。
  1. 2008/01/10(木) 01:28:21 |
  2. URL |
  3. こがねむし #-
  4. [ 編集]

はじめまして

色付きの文字初めましてdhです。僕は武器とまじった女性戦士のイラストは毎回見たいくらい好きになりました。次の物品化はどんなイラストになるか楽しみになりました。
  1. 2009/03/13(金) 12:45:21 |
  2. URL |
  3. dh #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metamorgirl.blog.2nt.com/tb.php/67-fefc9c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こがねむし

Author:こがねむし
人外な姿に変身させられる女の子をこよなく愛する虫。

ご用件などありましたら↓
metamorgirl@hotmail.co.jp

TwitterID:Metamorgirl

最近の記事

サークル発行作品

DLsite.comなどで販売中。

肉体変化少女夜話~魔法少女は変わり果てる~肉体変化少女夜話~魔ギャル喫茶の七日間~

最近のコメント

カテゴリー

ユーザータグ

モンスター ふたなり 固め 脊椎動物 乳系改造 TS 物品化 無脊椎動物 その他肉体改造 いただきもの 悪コス その他状態変化 AP 植物 ビッチ化 

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索