2ntブログ

掃き溜めのこがねむし―肉体変化少女のススメ―

管理人が「身体を変化させられる女の子」について語ったり絵を描いてみたりする雑記帳。主な構成要素:変身(半獣化etc)肉体改造(ふたなり、膨乳etc)形質変化(石化、金属化、液化etc)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろ

前回の投票はB1票にC3票、ということでC(東の通路(収容施設)へ)となります。
さて、そろそろ変化絵を出したいなと思っている今日この頃。
今回の選択肢は3つ中2つがゲームオーバーにつながってるので、うまく選んでみてくださいねー。
2/7 挿絵追加。

20

「牢屋の方に行ってみよ」
「えっ? ですが……」
「どっちにせよ分の悪い賭けなんや。それなら一発大穴狙ったろやないかい」
 王女の意外な選択に目を丸くしていたザラメだったが、直ぐに表情をきりりと引き締める。
「分かりました。私は姫様に従います」
「うん……頼りにしてるで、ザラメちゃん」
 二人は足音を忍ばせ、収容施設のある区画へと向かった。

 ※※※

 牢獄は意外なほど警備が手薄だった。おそらくはほとんどの人員が正面門を固めているのだろうと、ザラメは自分の考えを述べた。
 左右に連なる牢には空っぽのものもあれば、囚人がとらわれているものもある。彼らはたいてい無気力そうに座り込んでいるか、カプチーノたちに恨みがましい視線を投げて寄越すかのどちらかであった。ところがそんな時、カプチーノは自分の良く知った声を耳にした。
「カプチーノ!」
「姫さま!」
 ぎょっとして振り向くと、双子の姉妹が別々の牢に閉じ込められているではないか。幾分やつれているが見間違おうはずもない。共に魔法学校で学び、時には友人、時にはライバルだった双子の魔法使い。
「カフェラッテ! カフェオーレ! お前たちまで閉じ込められて……!」
「ああ。教会に抗議して、君を助け出そうと思たんやけど……このザマやわ。面目ない」
 少年のように髪を切りそろえた姉、ラッテは申しわけなさそうに俯いた。
「そんな……こっちこそすまん。わたしのせいでお前たちをこんな目に……。待っててや、今助けるさかい! ザラメちゃん! 二人の牢の鍵を!」
 ザラメが鍵束をじゃらつかせると、妹のオーレが隣の牢から鋭く制した。
「待っておくれやす姫様! 姉さんをそこから出したらあきません!」
 予想だにしない言葉に、カプチーノのみならず当のラッテも目を丸くした。
「オ……オーレ……? 何を言い出すんや!?」
「姉さんはここにいる間、ずうっと姫さまの恨み言ばかり言ってたんや……! こないな事になったのは全部あいつのせい、ここから出られたら絶対復讐してやるって……!」
「ま、待ちいやオーレ! それはお前やろがッ!? カプチーノ、こいつの言うことを聞いたらあかん!! こいつこそ君を裏切る気やッ!」
「え……そ、そんな。待って、やめてや二人とも……!」
 今まで喧嘩ひとつしたのも見たことのない仲良し姉妹だった二人が言い争う姿に、カプチーノは困惑を隠しきれない。
 ザラメは思う。この状況下、カプチーノにどちらかを選ばせるのは酷だろう。ここは自分が、彼女に代わって真偽を見極めなくては……!
Stage1-20

 A. カフェラッテを助ける   >>02へ
 B. カフェオーレを助ける   >>11へ
 C. どちらも助けない     >>15へ

  1. 2008/02/05(火) 23:33:32|
  2. ゲームブックもどき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<初ゲームオーバー | ホーム | 見通しが立てにくいのが難点>>

コメント

心を鬼にしてCを選んでみる(待て
何気にどっちも胡散臭いんだもn(ry
  1. 2008/02/06(水) 00:26:50 |
  2. URL |
  3. デュール #NRXdkuuw
  4. [ 編集]

鬼畜にCを希望。
助けないと言うよりとっとと主人公に酷い目にあってもらいたいぜ
  1. 2008/02/06(水) 23:34:39 |
  2. URL |
  3. 魔物化とか物品化とか~ #-
  4. [ 編集]

Cですね、間違いなく。
オチとしては多頭多腕とか多脚系か、
ザラメとの結合とかがみたいですね
  1. 2008/02/07(木) 02:31:09 |
  2. URL |
  3. 現在楽識 #-
  4. [ 編集]

 ひとまずCで。
 「頭を冷やせ」を言うイメージですけど、これが吉と出るか凶と出るか…。
 どちらかの逆恨みを買うか、はたまた二人分か…。
  1. 2008/02/09(土) 07:21:47 |
  2. URL |
  3. カギヤッコ #/k8K4ErU
  4. [ 編集]

はい、いつもありがとうございます。それにしても皆Cなんですねえ(笑

デュールさん>
絵をつけたらよけい胡散臭くなったような気がします(笑

魔物化とか物品化とか~さん>
ようやく酷い目に合わせることができました。魔物化は最後のほうで仕込んでありますー。

現在楽識さん>
いちおうここから近いルートのどこかに多脚が用意してありますよん。

カギヤッコさん>
まぁ、世は情けってことで(?)
  1. 2008/02/09(土) 08:18:08 |
  2. URL |
  3. こがねむし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metamorgirl.blog.2nt.com/tb.php/75-14208864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こがねむし

Author:こがねむし
人外な姿に変身させられる女の子をこよなく愛する虫。

ご用件などありましたら↓
metamorgirl@hotmail.co.jp

TwitterID:Metamorgirl

最近の記事

サークル発行作品

DLsite.comなどで販売中。

肉体変化少女夜話~魔法少女は変わり果てる~肉体変化少女夜話~魔ギャル喫茶の七日間~

最近のコメント

カテゴリー

ユーザータグ

モンスター ふたなり 固め 脊椎動物 乳系改造 TS 物品化 無脊椎動物 その他肉体改造 いただきもの 悪コス その他状態変化 AP 植物 ビッチ化 

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索